• ベストアンサー

駅のスタンプのような大型のスタンプが欲しい

大型のスタンプを探しています。 駅に置いてあるような、直径10cmほどの丸に 木製の持ち手がついているようなものが理想なのですが、 店でもネットでも見つからず困っています。 「スタンプの形をしたもの」が必要なので、 スタンプの絵柄はどのようなものでも構いません。 どこか手に入る場所やサイトはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usokoku
回答No.1

ご近所の「印販売店」を探してください。 わからなければ、役場住民かで「実印を作ってくれる近所の店」を聞いてください。 表には何も出ていませんが、ゴム印は各種揃っているはずです。それなりに価格も上がりますけど。 私が作った最大のゴム印は、役場の道路の反対側の店。縦5cm横10cm程度の四角いもので、送り状です。

taki04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 表に出ていなくても、置いてあることもあるのですね。 ネット上の印販売店では見当たらなかったので諦めかけていたのですが、 近所のお店も探してみます。 ありがとうございました。