• 締切済み

39度の熱がある時、飲み会行かないでというのはワガママですか?

me-aiの回答

• me-ai
回答No.1

確かに人それぞれ考え方が違うと思いますが、私はあなたはワガママじゃないと思います。むしろ病気で弱ってる相手を放ったらかして飲み会に行く神経の方が信じられません。 子どもじゃないのは確かですが、弱ってる時って誰かにそばにいてほしいですよね??それを旦那さんに求めるのは当然だと思うんですが…。 それに旦那さんからのメールも、今送らなくてもいいのに…って思ってしまいました。 ってか大丈夫ですか??お大事にしてくださいね。 長文失礼しました。

niko-aaa
質問者

お礼

お返事有難うございます。 私もme-aiさんに同感でした。 ただ他の方のご意見も伺い、少し反省しています。 お互い意地の張り合いをしていた気もしました。 今後の為にもゆっくり話をして和解しました。 有難うございました。