• 締切済み

インターネットのページの表示

この、OKWAVEのサイトをいじっていたのは良いのですが、このサイトのページがインターネットを開いた時にトップになってしまいました。最初はヤフーのトップページだったのですが、どうやって、元に戻す事ができるのでしょうか。わかりますか?それと、ブラウザってなんのことでしょう。このOKWAVEのどこかに、そういう用語を紹介するページがあったのですが、探してもみつからなくなりました。わかりますか?

みんなの回答

回答No.3

まず、Yahoo!のトップページを開きます。 http://www.yahoo.co.jp/ ページ上部に、”いつもこのページからインターネットを始める”というリンクがあると思うので、 それをクリックしてください。 以上です。

kennzya
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • koke29
  • ベストアンサー率58% (114/196)
回答No.2

ブラウザのホームページを直す方法は#1さんの方法でとりあえず。 ブラウザは、インターネット上のコンテンツを表示するためのソフトです インターネットエクスプローラー、Firefox、Operaなどなど複数あります ※OKWAVEの用語説明ページはわかりません

  • destiny1
  • ベストアンサー率24% (308/1268)
回答No.1

とりあえずYAHOOのページにいって、上のほうに「いつもこのページからインターネットをはじめる」ってあると思います。 後はIEのプロパティからも設定できます。

関連するQ&A

  • IEのトップページが記憶できない(?)

    OSはセブンでIEは10なんですが ブラウザを立ち上げた時にヤフーのトップページを設定しても 違うサイトに変えられるという質問です ただ…実は先日リカバリーして間が無いんですが ブラウザを立ち上げた時、最初に違うサイトが表示された為 ヤフーのトップにアクセスして 「ツール」から「インターネットオプション」そして「全般」タブから 「現在のページを使用」をクリックしました すると、ブラウザを再起動するだけなら 問題無く反映するんですが パソコンを再起動すると元の、関係無いサイトが立ち上がります ちなみにネットでも確認したんですが 一部にウィルス感染の疑いとも知りました しかしリカバリーして間が無い事を考えると 非常に考え難いとも思いましたが、念の為にウィルスチェックした所 予想通りウィルスはヒットしませんでした 一応書かせて頂くと、ソフトはESET smart securityです これは何が原因だと思いますか?

  • インターネット・トップページを戻したいです。

    何かをしていて、ダウンロード?インストール系をしたら、 インターネットのトップページが変わってしまいました(グーグル系に) 前のは、 トップページにすると、 Yahoo、グーグル、WOWゲーム、ユーチューブなど とにかくたくさんの数々なものが選べるページでした。 でも、そのページを(名前)を覚えていないので・・そのページにできない為 それをトップページにできません。 何でも選べたので、非常に便利でした。 どなたかこのページ(サイト)に心当たりはありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • インターネットのトップページ(ヤフー)の表示が小さくなってしまいました

    インターネットのトップページ(ヤフー)の表示が小さくなってしまいました。 周りの枠は大きいのに、その中に小さなヤフーのページがあります。ヤフー内の字も小さいです。 どうやったらなおりますか?教えて下さい。お願いします。OSはWindows 7です。

  • トップページが表示されないのですが・・

    こんにちは。 IE8使っているのですが、アドレスバーの横に検索ボックスがあります。規定のブラウザをyahooにしているのですが、ここから検索するとどのサイトもトップページが表示されないのですが・・・ たとえば、yahooと入力し検索しても無理。 これって私の設定がおかしいのでしょうか?

  • インターネットトップページがOKwave

    初歩の初歩的質問ですみません いつのころからか、インターネット接続するとトップページがOKwave になってしまいました。 GOOGLE とか YAHOO にしたいのですがどうしたらよいでしょう。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • インターネット トップページの設定について

    自宅にBフレッツ・ファミリーを引き込みAirMacExtremeを設置しています。 無線を使用して複数台のPCでインターネットを閲覧しておりますが PC側のブラウザ設定ではなく、インターネットのトップページを共有する方法は ありますでしょうか? ルータ・VPN等が必要になってしまうのでしょうか? ご教授下さい。 どのPCからインターネットに接続しても、最初にYahooが表示される イメージです。

    • 締切済み
    • Mac
  • ページが表示されません

    質問致します。 HPを見ようとページを開くと、一番最初のページ(indexなど)は表示されるのですが、次のページ(Topなど)が表示されず、真っ白な画面になってしまいます。 また最初のページが開けても 「インターネット サイト(HPのアドレス)を開けません 操作中止」 と表示が出て、OKを押すとページが表示できませんというページになってしまいます。 この表示は拍手や掲示板、ブログなどの画面を開こうとした時に出る場合もあります。 でもこのような表示が出たり、真っ白になったりしないサイトもありました。 丁度先日スパイウェアにかかってしまいましたが、ウイルスバスターによって隔離はされていました。 毎回インターネットに接続する度に、隔離しましたという表示が出ていたのですが、今回の現象が起きた時ネットに繋いでもこの表示が出てきませんでした。 スパイウェアについてあまり詳しくなく、多少調べはしましたが今回起こった問題にウパイウェアが関わっているのかなど分からず、大変困惑しております。 自分のHPも表示する事が出来なくなってしまい今とても困っています・・・。 どうか教えて下さい。お願いします。

  • インターネットを開いたときに勝手にトップページと違うところに行ってしまいます。

    インターネットを開いたときに勝手にトップページと違うところに行ってしまいます。 本来トップページに設定されているはずのyahooに行くはずなのにmsn等のサイトや英語の赤い文字が表示されてしまいます。ホームのボタンを押すと解決します。どうしたら良いでしょうか お願いします。

  • インターネットのページの大きさ

    とても初歩的な質問で恐縮ですが、お願いします。 インターネットをしている時に、ページ(ブラウザって言うんでしょうか・・・)の右上に「最小化」とか「最大化」とありますよね。「閉じる」の横にあるやつです。 で、「元に戻す」というのもあると思うのですが、元に戻した時のページの大きさはどうやって変更するのでしょうか?? 今現在、「元に戻す」ボタンを押しても、最大化した状態とほっとんど変わらない大きさなので、リンクを新しいウィンドウで開いた時なんかに一回一回画面いっぱいにページが広がるので、とても見づらくなってしまいました。今まではページの半分ぐらいの大きさだったのが、急に変わってしまって・・・ 文章に直すとわかりにくいかと思いますが(というか伝えるのが下手ですいません・・・)、よろしくお願いします。

  • インターネット ページを表示できません

    初心者です。 画面に「○○を待ってます」とかいうのが出てきて、「常に遮断」というのをクリックしてしまいました。それは、インターネット・エクスプローラだったらしく、インターネットをやろうとしても、おなじみのヤフーのページが出なく、「ページを表示できません」が出てきてしまいます。どうしたら、ヤフーがみられるように復旧できるでしょうか。