• 締切済み

インターネットのページの表示

この、OKWAVEのサイトをいじっていたのは良いのですが、このサイトのページがインターネットを開いた時にトップになってしまいました。最初はヤフーのトップページだったのですが、どうやって、元に戻す事ができるのでしょうか。わかりますか?それと、ブラウザってなんのことでしょう。このOKWAVEのどこかに、そういう用語を紹介するページがあったのですが、探してもみつからなくなりました。わかりますか?

みんなの回答

回答No.3

まず、Yahoo!のトップページを開きます。 http://www.yahoo.co.jp/ ページ上部に、”いつもこのページからインターネットを始める”というリンクがあると思うので、 それをクリックしてください。 以上です。

kennzya
質問者

お礼

ありがとうございました。

• koke29
回答No.2

ブラウザのホームページを直す方法は#1さんの方法でとりあえず。 ブラウザは、インターネット上のコンテンツを表示するためのソフトです インターネットエクスプローラー、Firefox、Operaなどなど複数あります ※OKWAVEの用語説明ページはわかりません

• destiny1
回答No.1

とりあえずYAHOOのページにいって、上のほうに「いつもこのページからインターネットをはじめる」ってあると思います。 後はIEのプロパティからも設定できます。