• ベストアンサー

インターネット・トップページを戻したいです。

何かをしていて、ダウンロード?インストール系をしたら、 インターネットのトップページが変わってしまいました(グーグル系に) 前のは、 トップページにすると、 Yahoo、グーグル、WOWゲーム、ユーチューブなど とにかくたくさんの数々なものが選べるページでした。 でも、そのページを(名前)を覚えていないので・・そのページにできない為 それをトップページにできません。 何でも選べたので、非常に便利でした。 どなたかこのページ(サイト)に心当たりはありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikazek
回答No.1

それ HAO じゃないですか 私はつかいたくないですが。

ponpon5
質問者

お礼

そうでした!!!!! HAO123 でした。 これに慣れていたので! 有難うございました~!!!