• ベストアンサー

SPOREがしたいんですけど!!

家にあるLet's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJRで SPOREをインストールして遊べますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> Let's note LIGHT W8 CF-W8FWDAJR 堅固な作りが第一の機種であって、 元々、3Dゲームをプレイすることを考えて作られていません。 SPORE 以外のタイトルでも、ゲームプレイには全く向いてない機種です。 そして、恐らく、そのゲーム自体は起動するとは思いますが、 スムーズで快適なプレイは期待しない方が良いです。 下記から無償体験版がダウンロードできますので、 まず、インストールしてお試しください。 http://www.japan.ea.com/spore/amusement/index.html

marie-99
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・ご丁寧な回答、有り難うございました。