• 締切済み

病気ですか?

takuan3の回答

  • takuan3
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

 毎週どころか毎日だったとしても、好きな人と性交渉を持ちたいと思う事自体は異常でも何でもありません。  ただし、だから相手はこちらの要求に従って必ず応じるべきだ、と主張するようなら問題かもしれません。  また、性交渉だけのデートばかり重ねる、せっかくデートスポットや食事に行っても早く家やホテルに行こうと男性側が急かしてばかり(質問者様がそうだという意味ではありません)、等なら相手の女性が自分は性欲処理の道具だと思われている、と誤解してもおかしくないです。  分かり難いと思いますが、女性には嫌いになった訳じゃないけどどうしても応じられないという時もあります。そういうものだと諦めて受け入れてください。

関連するQ&A

  • 相手に伝えられません。

    彼氏とは週に2回ペースで会っているのですがエッチは月に1、2回です。 彼にまったく性欲がないわけではなく、いつもそぉゆう雰囲気になったら私がフェラをし、それで終わってしまうのです。 以前になぜあまりエッチをしないのか聞いたら、彼は前に付き合ってた彼女を中絶させてしまい、それがショックで少しエッチに抵抗があり、私にエッチをしなくても愛し合えるしこのままでいようと言いました。 それを聞いて、私を大切にしてくれてるんだと思って嬉しかったのですが、毎回毎回フェラをし、彼だけ満足をしていて私自身が不満に思えてきました。ただ性欲を楽に解消さしてくれるモノなのではと思ったこともありますが、彼はそんなつもりじゃないのはよく分かるし、そぉ思ってる自分がいやです。一方、あまり私に対してヤってくれることがありません。彼に手などでもっとヤってほしいとゆうのはまだ恥ずかしいです。どうしたらいいですか? そして、この状態(彼がエッチに抵抗ある状態)でそれでも彼にエッチをしてほしいと思うのは私のワガママでしょうか?

  • 性欲が異常?

    40台後半の男です。私は性欲が異常にあります。妻とは月2回程で、不倫相手とも月2回程していますが、その他自分でも処理しています。不倫相手とは1回会ったら2~3回しています。本当は妻と週2~3回したいねでせが、やらせてくれません。よく、旦那が性欲が弱く、全然しないという話しを聞きますが、私の性欲はやはり異常なのでしょうか?

  • 性欲がない、どうしよう

    よろしくお願いします。私は20代で彼氏とは6年の付き合い、5年位のエッチ暦です。一ヶ月に一回エッチするかしないかです。でも、Bは会う度(週1)にします。私は性欲があまりない?ので彼が触ってきても、またかと思ってしまいます。私自身、性欲(エッチなことをしたいという気持ち)があれば、そういう嫌な気持ちにならなくてもいいのにと、飲むタイプ、塗るタイプの媚薬を彼に内緒で試したり(効果なし)、触られてる時に、感じないと!!ってプレッシャーです。彼も、気持ちいいかって聞いてくるので嘘ついて良いよって言ってしまいます。これがずっと続いていて、もう、嫌です。どうやったら、エッチしたい気持ちになるのかわかりません。部屋を暗くしても無理でした。自分ではどうしようもないので媚薬に頼ってしまうのも情けないですし・・・。男性からしたら、性欲がわかないからって媚薬に頼っている彼女は嫌ですよね。でも、気分が乗ればいつもよりはどきどきします。どうやったら、毎回、彼が誘ってきたら私もそういう気になれますか?悩んでいて本当に辛いです。

  • 1回エッチしなかった位でこう思うのは異常?

    付き合って半年の彼氏がいます。 週1で会っています。 生理の時以外毎回エッチしているのですが 今回私が寝てしまってエッチしませんでした。 朝も彼がさっさと起きてしませんでした。 なんだか最近倦怠期も感じており不安です。 このまま飽きられて振られるのかなって・・・ 1回エッチしなかった位でこう思うのは異常なのでしょうか?

  • 彼氏の性欲について

    私には現在付き合って半年未満の大学生の(タメの)彼氏がいます。 部活が忙しくて週一しか会えず、また彼はバイトする時間もなく、お金もないのでデートらしいデートもほとんどないまま毎回私が彼の自宅まで行っているのですが、その度にエッチ..というような感じです。 彼が好きなので私はそれでもいいのですがやはり毎回となると不安で..はっきり「嫌」と言えない私も悪いんですが、「エッチばっかだと不安だよ..」みたいな話をすると彼も何回も謝って、「分かってる…俺の理性が足りないから悪いんだ。でも○○見るとどうしても押さえられなくって…女の子は性欲とかないから羨ましい」、と。 男の人の性欲が女性の何倍だということも理解はしてるし、メールも必ず毎日欠かさずしてくれるので嬉しいのですが、今後のことを考えるとどうすれば上手く付き合っていけるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします

  • エッチについて

    30代のカップルです。 わたし(♀)は性欲が強いです。 エッチはそんなに好きではないのですが(たぶんです)、彼とならエッチしたくてたまりません。 あまり求めると嫌われそうなので、ちょっと我慢したほうがいいのかなと思いはじめました。 わたしに浮気されると困るので彼はがんばってしてくれているのでは?と思うようになったのです。 彼はもともと淡白でED気味。「わたしとだから気持ちいい、エッチはそんなに好きではないけど」と言います。 会うのは週末で、週1~2回はしています。だいたいはわたしから求めています。彼はエッチはなくても大丈夫みたいです。 わたしはローターではイキますが、彼とのエッチでイッタことがありません。 元カレのクンニでは毎回のようにイッテいました。 なので時々欲求不満になります。 浮気する勇気もありません。 わたしは一人エッチで我慢するしかないのでしょうか? 何か良い方法があれば教えて下さい。

  • 欲求不満気味です・・・

    もうすぐ30才になるのですが、性欲があり過ぎっていうかアソコが元気良すぎて困っています。 年上の彼女がいますがエッチは月に1か2回位です。 エッチした次の日にはもう元気になっています。 自分としては最低週2回ぐらいはしたいのですが、彼女は満足しているので彼女のことも考えると何度も求めにくくて…それ以外は自慰で治めています。。。 本心はもう数回彼女と気持ちよくなりたいのですが。。 彼女にもう少し性欲があればと思うのですが自分の性欲が強すぎるのが問題なのでしょうか?

  • 性欲について・・・(長文です)

    初めまして。誰かにこの悩みを聞いてもらい相談にのってもらいたいと思い、悩みを投稿しました。 私は今年で20歳になる女の子の学生です。ちなみに彼氏は今年で19歳になり社会人です。なので私が1個上になります。付き合って約半年になりますがかなり仲良しで今は週3~6日くらいで会っています。 本題ですが・・・最近の私はものすごく性欲が高いんです^^; 彼氏も性欲はふつうにあると思うのですが、それを私が余裕で抜いたと思います。 今の彼氏と付き合う前に付き合ってた彼氏は性欲があまりなく、エッチもほとんどしていませんでした。そのときはそんなにエッチがしたいと思えず、たまに求められたとき受けこたえるという感じでした。 でも今の彼氏はそこそこ性欲があり、会うたびに頻繁にエッチをしていましたw少ないときで2回、多いときで5回くらいしていました。1日平均3回くらいしていましたw まぁ彼氏が私が初めてっていうのもあると思いますw ですがこの4月に入り、彼氏は就職をして仕事が忙しくなり、会えるのは会えるんだけど一緒にいれる時間が少なくなりました。そのためエッチの回数が減ってしまいまいした。減ったといっても会うたびに1回は絶対にエッチをします。でも・・・エッチは体力を消費するし、次の日の仕事に支障がでるかもしれないからといって、ほとんど2回以上しなくなりました。でも休みが連続で続くときは昔みたいにいっぱいエッチをしてくれます。 なぜ私が1回では足りないのかというと、彼氏が早漏だからです。1回戦はだいたい持って3分くらいです。平均1分くらいです。 でも2回戦以上はふつうに持続力はあります。 今までは1回戦がたとえ早くても2回戦以降があったのでなにも思いませんでした。1回戦が早くても・・・「あたしのがそんなによかった??w」とかいってニコニコ笑いながら言っていました。あと早くイってくれるのが嬉しかったです。でも今はどぉしても満足できず不機嫌になってしまいます。 あと時間があまりないので、どぉしても時間を気にしながらのエッチにもなってしまいます><。 なので、彼氏が仕事をし始めてからは毎日が欲求不満です。今まで性欲がなかったぶん自分でも正直びっくりです。女の子でも性欲ある人はいると思いますが、自分がここまで性欲があるのかと思うと正直めっちゃ病みます><辛いです。。 たぶん彼氏が仕事を始める前にいっぱいエッチをしてたんで、体がそれに慣れちゃったんだと思います。 性欲を抑えたいんですが、1人エッチをしたいとは一切思いません。 どぉすればこの性欲を抑えれますか??私は異常なんですか?? 男女問わず私みたいに悩んでいる人はいますか??

  • 本当にはずかしい話なのですが、真剣に悩んでいます!!女の子の一人エッチについて

    はじめまして、大学生(女)です。 昔からひとりエッチは好きな方でしたが、半年前に彼氏と別れてから頻度が増して週3くらいやるようになりました(>_<) ここ1~2ヶ月くらいは毎晩やらなければ寝付けないくらいです。。 彼氏がいたころは性欲は強いほうではなかったのですが、いまとなっては自分が異常なのではと不安でしかたありません。 というか自分がいやでいやでしかたありません。 どうやったらやめられるでしょうか? ちなみに、好きな人としかつきあう気はないので性欲処理のために相手を作るという選択肢はないです。

  • 夫婦の営み。。。

    4才と2才の子のママです。 下の子を産んでから、エッチは月1回ぐらいです。 私のほうが淡白で、しかも下の子はまだ授乳しているので、胸を触られるのがイヤなんです。 厳しく言えば、手をつなぐのもイヤ。チューなんてホントに苦痛です。 別に、旦那が嫌いな訳ではありません。 一方、旦那のほうは性欲が強く、週1でもOKな感じです。 ここで話がケンカになってしまうんですが、旦那の言い分は『なんで俺ばかり我慢しなきゃいけないんだ。』と・・・。 わたしの言い分は、1人エッチして出せば?というのが本音。 私には、性欲が無いというより、月1回の排卵期になると異常にムラムラ?エッチしたい気分になるのですが、それを過ぎると全く性欲は無くなります。 なので、我慢してエッチするのも手段なのですが、私の性格上、それは 厳しいです。 旦那曰く、『1人でヤるより、わたしに手でヌイてほしいんだ』と。 正直、めんどくさい(- -; お互い、何が1番良い方法なのか悩みますが、なにも思いつきません。