• ベストアンサー

アクセサリー(ペンダントトップ)に加工

プレートは自分で持っていて、それに穴を開けてペンダントトップにしたいのですが、そういう加工をしてくれるお店やサイトがありましたら教えてください。 具体的には、コインをつぶした物(よくアミューズメントパークや海外観光地などにあるコインを機械に入れてつぶして記念プレートにするやつ)に穴を開けたいと思っています。できれば、裏に文字を彫ってもらえたらうれしいです。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6384
noname#6384
回答No.1

シルバーアクセサリーのショップの中でも専門的な感じのところ(自社製品なんか置いている) で、相談に乗ってくれますし、穴あけくらいは綺麗に仕上げてくれるでしょう。 もしくは一般の宝石貴金属店です。 価格は穴あけだけなら、安いと思います。文字堀はけっこう高くつくか、不可と思います。

Hime2001
質問者

お礼

toyotomoさん ご回答いただきありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 シルバーアクセサリーのお店で対応してくれそうとのことですね。探して、持ち込んでみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「シルバー 彫金 オーダー」などで検索をしてみると、彫金やさんのサイトなどがひっかかりますよ。 どちらにお住まいか分からないのでお答えしづらいのですが、都内なら何軒か文字入れ等までしてくれるところがありますね。

Hime2001
質問者

お礼

SilverHawkさん ご回答いただきありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 検索しましたら、たくさんHitしましたので、じっり探してみようと思います。 ありがとうございました。