• 締切済み

ペニスが黒く内出血のようになってしまって不安です。

昨日彼女とSEXしたときに 激しいフェラチオをされたのですが 今朝起きて入浴時に見たところ亀頭の付け根部分の血管のところが 黒く内出血(血管に沿って横長にに1.5cmほど)のようになっていてショックを受けています。 特に痛みなどは無いのですが こんなこと初めてだったので どうしていいかわかりません。 すぐに病院というのは少々抵抗があるので どなたか同じような経験がある方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.1

それは肌についたキスマークと同じことですから 自然な新陳代謝を待てば良いことと思います 機能に障害が無ければ心配もないことでしょう

関連するQ&A

  • 小さな内出血について

    約一ヶ月前に手の甲、薬指の付け根に毛細血管が切れたような小さな内出血ができました。 赤く痛みはなく、1週間ほどで消えたのですが、 三日前に思いっきり手を握られ(おもわず声が出るほど)、また同じような場所に一か月前と同じような内出血ができてしまいました。(赤く痛みはなく、小さな内出血) そこで質問があります。 内出血が治ったあと、その場所は内出血しやすいんでしょうか? 二度同じところが内出血した場合、治りは悪いですか? どれくらいの期間で治るんでしょうか?

  • 陰部の内出血痕?

    陰部の内出血痕? 15歳男です。 棒の部分に太い血管が男のひとなら流れていると思うのですが、 そこに内出血とみられる痕があります。 シミみたいになってしまっていて、非常に悩んでいます。 3ヶ月ほどか様子をみましたが痕は消えません。 病院にはいきたくありません。 内出血もしくは内出血痕に効く塗り薬などはないのでしょうか。 またこれはしばらくすれば消えるでしょうか。 同じ経験をされた方がいれば、アドバイスお願いします。

  • これって内出血ですか??

    自分でも良くわからないのですが、血管が弱いのか ちょっとしたことですぐアザになってしまいます。 仕事の時など、床に膝をついて作業をしただけで 膝に内出血のような青紫色のアザができてしまいます。 (床についていて赤くなるのとは違います) 学生時代も、写真撮影などの際、前列は膝立ちでと いう時も、30秒ほどのことなのにこういう症状が 出ました。 痛いわけではなく次の日にはもう治っているので 病院には行っていないんですが、これってただの 内出血でしょうか?それとも血管や血液に問題が あると思いますか?

  • 点滴後に内出血??

    主人の腕に大きな内出血のような赤いモノが 浮き上がってます。 心配なので教えてください。 土曜日夜から腹痛がありまして、明け方になっても 痛みがひかないため、日曜日の早朝、救急で 近くの大学病院に行きました。 そしたら点滴・採血・レントゲンをとり、 「急性腸炎では?」という診断を受け、お薬をいただいて帰ってきました。 そして昨日あたりから、うっすら右手、前腕筋辺りというのでしょうか? 血管に沿うような形で内出血みたいなものが出てきました。 それが今日になりもっと大きく広がり長さ10センチくらいの 大きなアザみたいな内出血みたいなのが出てきました。 これは身体になにか異変が起きているのでしょうか? 怖くて仕方ありません。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 爪の内出血

    4日前に運動中左足親指の爪の下で内出血しました。 親指全部内出血というわけでなく、付け根の部分と右の端の方が内出血しています(爪の1/4くらい)。以前も同じように爪の半分くらいが内出血したときは爪がはがれました。 できたらもうはがれて欲しくないと思うので病院に行って見ようと思っています。 ネットでこれの治療法をしらべたんですが、爪に穴を開けて血を出すとありました。 4日前に内出血してたらもう血は固まっていますか?

  • 陰茎の内出血

    先日、彼女とセックスしている最中に突然ペニスに激痛を感じました。 かなりのフル勃起状態で後背位の体勢でした。 その後、痛みはありましたが射精はできました。 数日後に勃起したら再びペニスに激痛が… 風呂場でペニスを良く見たら、亀頭の先が少しと陰茎の茎の左側がかなり黒ずんで内出血しているようです。 平常時はほとんど痛みはありませんが、ただの内出血であれば自然に治りますか? 排尿、勃起などは今までどうり正常です。

  • ステロイドの副作用で内出血したことありますか?

    最近、左ひじの内側に、ぶつけた覚えもないのに、知らないうちに頻繁に内出血ができるようになりました。引っかき傷はないのですが、アトピーなので掻いてはいると思います。 病院で、血小板の検査と止血の早さを計る検査、血管の脆さを計る検査、白血球の数量検査はしてもらったのですが、異常ありませんでした。 アトピー持ちなのでステロイド(ロコイド)を使っているのですが、その副作用で血管がもろくなっているのではないかと先生に言われたのですが、今日肘の内側に貼っていた絆創膏をべりっとはがしただけなのに、ぶわっと濃い紫色の内出血があらわれて、盛り上がりができてしまいました。 これは、やっぱり他にも何か検査した方がいいのでしょうか?ステロイドの副作用でこんなふうに内出血したりするものでしょうか?ご意見いただければ幸いです。

  • 子供の頬の内出血 消える迄どれ位かかりますか

    子供が昨日夜に壁の角に頬を打ちました。 打ってすぐは、少々痛みを訴えただけだったのですが、 しばらくして頬に赤く線状に内出血してきました。 内出血の場所を触っても全く痛くはないと言っております。 しかしあと2日後に七五三をする予定になっており、一日も早く、 少しでも良いので内出血が薄くなってくれたらと思っています。 現時点で何も変化はありません。 頬の内出血はどれ位で薄くなってくるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 原因不明の内出血

    昨夜から右足のくるぶしが突然水が溜まったように腫れてしまいました。ぷにぷにした感じでした。 今朝には腫れは少し治まりましたが、その周辺が赤黒く内出血し、だんだんと幅が広がってきています。(痛みは少しあります。) 打撲や捻挫したような記憶も無く、原因が分かりません。 他で検索してみたところ、加齢による血管の損傷(40歳)のせいかと思われるのですが、まだ不安なのでご回答よろしくお願いします。

  • 頭痛のあと 手首に内出血ができました

    昨日のことですが 頭痛がひどくて我慢できないぐらいの頭痛でした。 頭痛がおさまり 手首をふと見ると右手首の内側の血管が ボコッ!と腫れていて 気持ち悪かったのですが そのまま一日を過ぎました。 今日 腫れているところを見ると その部分が内出血を起こしており、腫れは引いてました。 頭痛以外に 手首のほうの痛みは 腫れているときも今の内出血しているときも無いです。 どなたか 教えてください 病気でしょうか?