• 締切済み

ペニスが黒く内出血のようになってしまって不安です。

昨日彼女とSEXしたときに 激しいフェラチオをされたのですが 今朝起きて入浴時に見たところ亀頭の付け根部分の血管のところが 黒く内出血(血管に沿って横長にに1.5cmほど)のようになっていてショックを受けています。 特に痛みなどは無いのですが こんなこと初めてだったので どうしていいかわかりません。 すぐに病院というのは少々抵抗があるので どなたか同じような経験がある方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• paku3
回答No.1

それは肌についたキスマークと同じことですから 自然な新陳代謝を待てば良いことと思います 機能に障害が無ければ心配もないことでしょう