• ベストアンサー

ドンドンというラップ音?について

yurucharaの回答

回答No.2

はじめまして。 そこのアパートには、引越し決定なのでしょうか? もし、キャンセルできるならそのほうがいいように思います。たとえキャンセル料を払わなくはならなくても、別なところを当たってみたほうが良いのではないでしょうか。 お引越し先のお部屋は、病院のまん前だと思いますが、病院とその部屋となんらかの共通の接点があると思います。そのために霊的な現象がおきてもおかしくない状態だと思います。もし、デジカメをお持ちなら、部屋の写真を撮ってみてください。もしかしたら、オーブが撮れるかもしれません。

urara-milk
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 契約は完了してしまったので引越し決定です。。。 契約金も払ってしまったので、また引越しとなると経済的に厳しく、しばらく住むことになりそうです。夫が、「もし霊を見たら引っ越してもいいよ」と言ってくれましたので少し気が楽になりましたが。 なるべく気持ちよく暮らせるように努力します。 写真も撮ってみますね。何も写っていなかったら安心できますし。 URLも参考にさせていただきます。ありがとうございました。