• ベストアンサー

昔やったフリーのゲームが思い出せません。

昔やったフリーのゲームのタイトルが思い出せません。 お心当たりの方、ご回答いただけたらと思います。 内容は以下のような感じでした。 ・舞台は夏 ・主人公の祖母が他界し、遺品整理のために実家のある田舎に帰ってきた。 ・そこで疎遠になっていた幼馴染の女性と数年ぶりに再会。 ・彼女と田舎での数日間を過ごす。 以下はネタバレですのでご注意ください。 ・結末としては彼女は不思議な道具の力でよみがえった幻で、消えてしまう(バッドエンド) こんな感じでした。 とても感動したのを覚えています。 お心当たりの方、ご回答よろしくお願いします。

noname#101325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 まさにその時の故郷です! タイトルも製作者さんも忘れてしまって、どうしたものかと思っていたので助かりました。 しかし、製作者さん活動をやめてしまったようですね。 ちょっといいゲームだっただけに寂しさも感じますが、ご結婚されるとのことですから、しょうがないですね。 ご回答いただきありがとうございました!