• 締切済み

ディズニーリゾートへの就職についてお聞きします!

ディズニーランド、シーは正社員を募集しているのでしょうか?私が見たところアルバイトや登録制みたいになっていて正社員という文字は見かけませんでした。 少しでも情報あるかたおねがいします。

noname#155590

みんなの回答

• B737-800
回答No.1

(株)オリエンタルランド の正社員ということですよね。

参考URL:
http://www.olc.co.jp/recruit/index.html
質問者

お礼

サイトありがとうございます!! すごく詳しくのっていてさらにオリエンタルランドで働きたいと思うようになりました!! ありがとうございました。