• 締切済み

沖縄のアクセサリーについて

沖縄に『海が見えるペンダント』があると聞いたのですが…値段はいくらぐらいでしょうか? ざっとインターネットで調べてるんですが、海が見えるなんて沖縄らしいなぁと思って沖縄に行ったら是非購入したいと思っています。 国際通りに売っているこの『海が見えるペンダント』はいくらでしょうか? ご存知の方教えてくださいm(__)m

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/keitai/142-nk-nc-02/ http://pasha.uruma.jp/user/174/23785/ 楽天で売っています。 2番目のサイトで女性が付けているものと同じデザインです。

cathappy
質問者

補足

ご返答ありがとうございます! 既にその2つのサイトは確認しておりました>< webでちゅららやアイランドスピリットと呼ばれていることも知っているんですが、 値段やデザイン的にちょっと???だったんで質問させていただきました。 また、国際通りで売っているものが安いということは質問前には知っていたんですが、 本当にあるかどうか心配で質問させてもらいました。 特にお守りとして購入したいわけではなく、また現地でのお土産として購入したいためこのような質問内容になりました>< 国際通りで安価で(先に回答くださった方がおっしゃっている価格程度)販売している店舗場所などご存知でしょうか?><

  • yukiinu
  • ベストアンサー率42% (172/409)
回答No.1

一昨年位に社員旅行で行った時なのですが、私も購入しました。 一応、オリジナルの物との事でデザイナーさんの 名前やサイトの乗っている保証書のようなカード付きで 革ひもとあわせて3800円くらいでした。 ・・・・が、別行動した人達が国際通りで1000円くらいで購入して来て 石自体は見た目殆ど変わらなくてちょっとショックでしたが 私もこっちで買ったら色々なカラーが購入出来たのにな~と思ってしまいました。 「海が見える」と言うのは明るい所にかざすとキラキラして 海にもぐって海面を見上げたような感じで、すごく綺麗でしたよ~ が、石の色によって色々意味があって 私は沖縄の言葉で「太陽」という意味の赤いのを購入してしまったんです。 その時は元気が出そうでいいな~って思ったんですが 後から、「赤い海は無いよね!」(笑)と自分で突っ込んでしまったので それはそれでいいでしょうけど、やっぱり覗いた時に海に見える マリンブルーの石にすれば良かった~と後悔しちゃいました(^_^;) ですので、一応参考になればと思いまして・・・ 太陽も綺麗は綺麗なんですけどね~

cathappy
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました!大変参考になりました。 仲の良い友達にお土産にしたいなぁと思ってたんですが、あまり高価だったら買えないしなぁと悩んでたところでした。 あまりこだわりとかは無いので、1000円程度で購入したいと思います!! 因みに色は教えていただいたマリンブルー系にしようと思います!!

関連するQ&A

  • 沖縄でのお勧めホテル教えてください!!

    6月7日から1泊2日で沖縄に行きます。(土日です。) 主人の仕事の都合で、1泊しかできないのが残念なのですが、 海、国際通り、沖縄料理屋、沖縄っぽさが楽しめるところに行きたいと思っております!! できるだけ安い宿泊費ですませたいのですが、一人5千円ぐらいで、ましなホテルはありませんか?食事はついていなくてOKです!! レンタカーは必須ですよね? あと、この時期の天候はどうですかね? ご存知のかた教えてください☆よろしくお願いします!

  • 海以外の沖縄オススメスポット

    海以外の沖縄オススメスポット 今、友達と二人で沖縄に来ているのですが、生理で海に入れなくなってしまいました 海以外で沖縄の楽しみ方教えてください 水族館・国際通り・パイナップルパーク・琉球ガラス作り体験はもうやったのでそれ以外でおねがいします

  • 沖縄 海とパフォーマンスがすごいステーキやさん

    10月に沖縄に行きます。 10月はまだ海に入れますか? もう寒くて無理でしょうか? 国際どうりに目の前でステーキを焼いてくれて こしょうなどを踊りながらふりかける 面白いステーキやを友人に進められました。 お店の名前がわからないそうなので 店名をご存知の方、教えて下さい。 また、このお店に行ったことがある方 感想を教えて下さい。

  • 沖縄本島の『貝のアクセサリーの店』

    沖縄本島で、貝の店や展示してある館を探しています。 ナゴパイナップルパークは行く予定ですが、それ以外でありましたら教えてください。 探しているのは、貝のペンダントや、貝のアクセサリーを売っているお店です。 ご存知でしたら、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 沖縄のペンダント販売方法について

    先日、沖縄旅行に行って来ました。 2年前、フルーツらんどの出口にてボーっとしていると、販売員のお兄さんから、有名人の何々さんって知っていますよねえ。 自分:ええ。(本当は知らない) あの何々という有名人もつけているんですよ。というペンダントを勧められました。 他にも何々が付けてるとか言われて、うーーん。 第一、そんな奴とは違い、自分はアクセサリーなんか似合わないタイプの男です。 ああいう勧め方はどうも苦手だなという想い出がありましたところ、今回の旅行では国際通りにもいるではありませんか。 また、声を掛けられ、結構です。といいましたが。 みなさんはどう思われているのですか?それから本当に有名なペンダントなの?

  • 初沖縄、ゆっくりな旅をしたいのでアドバイスをお願いします。

    今回、旦那のお疲れさま旅行ということで沖縄に行きたいと考えてます。 ただ、2才と3才の息子連れなのでゆっくりできるかわかりませんが・・・ 希望としては・・・ 1日は観光、 1日はお土産&買い物、 1日は海、磯遊び でスケジュールを立てていきたいと思ってます。 ゆっくり初沖縄なのでとりあえず!ココは押さえといた方がいいみたいな情報でお願いします。 宿は国際通り近くで考えてるんですが、海、磯遊びができるようなところってありますか? 少し離れないと無理なのかな。 よろしくお願いします。

  • 沖縄のお土産

    沖縄の国際通りでお土産を買おうと思っているんですがお店によって値段が違うと聞きました。 これは本当ですか? 本当でしたら紅芋タルトとちんこすこうが安く売っているお店を教えてください。 お願いします。

  • 沖縄 国際通りのお勧め居酒屋を教えて下さい

    今週末 4/14-16の予定で夫婦2人(共に30歳)で沖縄旅行に行く予定にしています。 夜ご飯は沖縄料理の居酒屋に行きたいと思っています。 国際通り付近に、お勧めのとても美味しい居酒屋はないでしょうか? 色々と自分達なりに調べたものの、たくさんお店がありすぎて、またどの写真も美味しそうに見える為、決めきれませんでした(^^; 食べたいものとしては・・・・ 豚の角煮 そーめんチャンプルー ゴーヤチャンプルー 島らっきょ 海ぶどう 等など、沖縄特有の食べ物を満喫したいと思っています。 出来ればリーズナブルなお値段のお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 沖縄に行きます、教えてください。

    7月15日から2泊3日で沖縄に旅行に行きます。 沖縄についてよく知らないので、どう楽しんだらいいのかよくわかりません。。 ツアーで、ホテルが選べるのですが 恩納村、名護市、那覇市のホテルから選べます。 一泊ごとに違うホテルに泊まることができます。変えた方が観光しやすいと旅行会社の方に言われましたが、どのように決めたらいいでしょうか?どこをどのように観光したらいいのかが全くわからないので・・ まず、朝の飛行機でお昼頃沖縄に到着します。 そして帰りは夕方の便で帰ります。 レンタカーを借ります。 行きたいところとしては海に入りたいです、そして免税店にいきたいです、国際通りや美ら海水族館、ひめゆりの塔にもいきたいです。 あと、何かよさそうな観光地があれば教えてください。 お願いします。

  • 沖縄にいきます

    こんにちは 2泊3日で来週沖縄に行きます。市内に宿泊し、首里城・国際どおり・DFSなど行く予定(1・2日)です。 3日目は、午後の飛行機なので、午前中、出来たら海を見たりと、ゆっくり過ごしたいと思っています。 ちょっと、水遊びができるくらいでいいのですが、市内で、午前中にいけるスポットがありましたら、教えて下さい。観光ガイドをみたら、市内から結構離れたビーチが多かったので、、何かオススメのところ等あったら教えて下さい!