• 締切済み

沖縄のアクセサリーについて

沖縄に『海が見えるペンダント』があると聞いたのですが…値段はいくらぐらいでしょうか? ざっとインターネットで調べてるんですが、海が見えるなんて沖縄らしいなぁと思って沖縄に行ったら是非購入したいと思っています。 国際通りに売っているこの『海が見えるペンダント』はいくらでしょうか? ご存知の方教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/keitai/142-nk-nc-02/ http://pasha.uruma.jp/user/174/23785/ 楽天で売っています。 2番目のサイトで女性が付けているものと同じデザインです。

cathappy
質問者

補足

ご返答ありがとうございます! 既にその2つのサイトは確認しておりました>< webでちゅららやアイランドスピリットと呼ばれていることも知っているんですが、 値段やデザイン的にちょっと???だったんで質問させていただきました。 また、国際通りで売っているものが安いということは質問前には知っていたんですが、 本当にあるかどうか心配で質問させてもらいました。 特にお守りとして購入したいわけではなく、また現地でのお土産として購入したいためこのような質問内容になりました>< 国際通りで安価で(先に回答くださった方がおっしゃっている価格程度)販売している店舗場所などご存知でしょうか?><

• yukiinu
回答No.1

一昨年位に社員旅行で行った時なのですが、私も購入しました。 一応、オリジナルの物との事でデザイナーさんの 名前やサイトの乗っている保証書のようなカード付きで 革ひもとあわせて3800円くらいでした。 ・・・・が、別行動した人達が国際通りで1000円くらいで購入して来て 石自体は見た目殆ど変わらなくてちょっとショックでしたが 私もこっちで買ったら色々なカラーが購入出来たのにな~と思ってしまいました。 「海が見える」と言うのは明るい所にかざすとキラキラして 海にもぐって海面を見上げたような感じで、すごく綺麗でしたよ~ が、石の色によって色々意味があって 私は沖縄の言葉で「太陽」という意味の赤いのを購入してしまったんです。 その時は元気が出そうでいいな~って思ったんですが 後から、「赤い海は無いよね!」(笑)と自分で突っ込んでしまったので それはそれでいいでしょうけど、やっぱり覗いた時に海に見える マリンブルーの石にすれば良かった~と後悔しちゃいました(^_^;) ですので、一応参考になればと思いまして・・・ 太陽も綺麗は綺麗なんですけどね~

cathappy
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました!大変参考になりました。 仲の良い友達にお土産にしたいなぁと思ってたんですが、あまり高価だったら買えないしなぁと悩んでたところでした。 あまりこだわりとかは無いので、1000円程度で購入したいと思います!! 因みに色は教えていただいたマリンブルー系にしようと思います!!