• ベストアンサー

沖縄本島の『貝のアクセサリーの店』

沖縄本島で、貝の店や展示してある館を探しています。 ナゴパイナップルパークは行く予定ですが、それ以外でありましたら教えてください。 探しているのは、貝のペンダントや、貝のアクセサリーを売っているお店です。 ご存知でしたら、教えてください。よろしくお願い致します。

noname#226184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beko166
回答No.1

ご参考になれば。。。 恩納村に、“ココロバ(cocoloba)”という自然素材アクセサリー・小物のお店があります。 http://www.tabinchu.net/spot/spot_detail.aspx?pSpotId=201341#aTab

質問者

お礼

ホームページを拝見しました!とてもいいですね。ホテルの近くでしたので、行こうと思います。サンゴや貝などのアクセサリーって見ているだけで、とても癒されます。自然の物って素敵です。ありがとうございます。

質問者

補足

ココロバ、行きました!個人のお店で、サメの歯やサンゴの化石のアクセサリー、木の実、貝のアクセサリーなど興味をひくようなものが沢山売られていました。母は、貝のストラップを買いました。教えていただかなければ、気ずかなかったので、行ってよかったです。ありがとうございました。