• ベストアンサー

腕時計と一緒につけるアクセサリー

男の人で腕時計といっしょにカジュアル的な かっこいいヒモかゴムみたいなアクセサリー をつけているのを時々目にします。 あれは何という物ですか?? どこに行けば売っていますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 ラバーブレスのことでしょうか? ワールドカップのときに流行りましたね。 こういうのかな↓ http://item.rakuten.co.jp/wss-r/wwjd0001/ スポーツショップのほうが手に入りやすいかもしれません。 参考まで。

okamurasan
質問者

お礼

まさにそれです!! 早速買いました。 ホントありがとうございました!!