• 締切済み

フラットベッドスキャナでスキャンして、パソコンを使わずレーザープリンタで印刷したい

CANON フラットベッドスキャナCanoScanですが、 これを、レーザープリンタにつないで PCがない状態で、印刷できるようにすることは可能でしょうか? (スキャナとレーザープリンタのみでコピーを可能にしたい) (※PCに、スキャナとプリンタをつないで、PCを起動してある状態であれば、 スキャナの操作だけでプリントアウトはできます。PCを使う場合のアドバイスは不要です。) 可能でしたら、 できる必要条件をアドバイスしていただくと助かります。 また、 可能にするためのスキャナ、プリンタ間の接続アダプターの ようなものはあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.2

出来ません 業務用のそういう用途のために作られた物なら出来ますが

• Syleena
回答No.1

同じ会社間でそうゆうオプションを設けてる製品はありますが (ゼロックス、エプソン、キャノン等の業務用)、 USBしかないような一般のスキャナーであれば無いと思っていただいて 間違いないと思います

emson100
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、業務用のものしかできないのですね。