• 締切済み

包茎は恥ずかしい?

銭湯やジムの風呂などでパンツを脱ぐ前に手を入れて剥いてる人をよく見かけます、やはり皮が被った状態を他人に見られるのは恥ずかしいのいでしょうか?また風呂場などで他人の包茎状態をチェックしたりしますか?

みんなの回答

• MRT1452
回答No.3

はい。恥ずかしいですよ。 どういう状態だろうが、他人に見られたくはないです。

• hiro1yuki
回答No.2

僕は恥ずかしいなぁ・・・(^^ゞ 日本人って仮性包茎の人が多いはずなのに、銭湯なんかで見ると、ほとんどの人が剥けてますよね(全員をチェックしている訳ではありませんが・・・(-_-;))。 やっぱりみんな恥ずかしいから、事前に剥いてから、パンツを脱ぐんでしょうね。

noname#100785
noname#100785
回答No.1

>銭湯やジムの風呂などでパンツを脱ぐ前に手を入れて剥いてる人をよく見かけます そういうところを、あなたは、じ~っと見てるの? キモッ >やはり皮が被った状態を他人に見られるのは恥ずかしいのいでしょうか? その人に、聞いてみたら >また風呂場などで他人の包茎状態をチェックしたりしますか? しね~よ、他人の見たってしょうがね~よ