• ベストアンサー

マンハッタン・トランスファーの「アメリカン・ポップ」の原題は?

マンハッタン・トランスファーの「アメリカン・ポップ」という、昔ウィスキーのCMで使われていた曲をさがしているのですが、importのものを買おうと思っていまして、原題を知りたいと思っております。 ご存知の方、よろしくお願いします! また、彼らの曲は、他に何も知らないので、おすすめな曲(アメリカンポップのような、アップテンポで陽気なものが好きです)がありましたら、あわせて教えていただけますとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Lorenzo-
回答No.1
guitarloving
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 原題も同じだったんですね。あまりにもわかりやすい邦題だったので、英語では違うのかと思っていました。 丁寧にCDの情報もお知らせいただき、ありがとうございます^^