• ベストアンサー

マンハッタン・トランスファーの「アメリカン・ポップ」の原題は?

マンハッタン・トランスファーの「アメリカン・ポップ」という、昔ウィスキーのCMで使われていた曲をさがしているのですが、importのものを買おうと思っていまして、原題を知りたいと思っております。 ご存知の方、よろしくお願いします! また、彼らの曲は、他に何も知らないので、おすすめな曲(アメリカンポップのような、アップテンポで陽気なものが好きです)がありましたら、あわせて教えていただけますとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -Lorenzo-
  • ベストアンサー率22% (20/87)
回答No.1
guitarloving
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 原題も同じだったんですね。あまりにもわかりやすい邦題だったので、英語では違うのかと思っていました。 丁寧にCDの情報もお知らせいただき、ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • マンハッタン・トランスファー「アメリカン・ポップ」入手方法は?

    幼少の頃マンハッタン・トランスファーが昔CMで歌っていた「アメリカン・ポップ」が今でも耳に残っていて、CDが欲しいと思いアマゾンドットコムで調べたのですが、「アメリカン・ポップ」というアルバムが「現在取り扱いありません」となっています。iTMSなどいくつか有名なダウンロードサイトをまわったのですが、この曲はありませんでした。 既に廃盤なのでしょうか? なんとか手に入れたいので、ダウンロードサイトでこの曲が売っているところをご存知の方がいましたら教えてください。宜しくお願いします!

  • マンハッタントランスファーCMソング

    1983年頃のサントリーウィスキーのCMソングで、マンハッタントランスファーの曲が流れるCMがいくつかあったと記憶していますが、そのうち映像に汽車が宙を飛んでいるものがあったと思います。そこでかかっていた曲が知りたいのですが、どなたか知っている方がおられましたら教えて下さい。

  • アメリカン・ビューティーのサントラ

    アメリカン・ビューティーのCMやアカデミー賞の中で作品紹介で使われていた曲を教えてください。テンポの速い曲です。サントラには入ってませんでした。映像の最後らへんでK・スペイシーがテーブルクロスみたいなものを振りかざしていました。Dead already と叫んでいたのかな

  • 60年代のアメリカンポップスで「おうちに帰れない」というようなタイトル

    60年代のアメリカンポップスで「おうちに帰れない」というようなタイトルの曲があったと思います。哀調を帯びた女性ボーカルで、途中で「mamaaaaaa!!!!!!!!」と叫ぶサビが入ってました。原題を知りたくて検索してもヒットしません。どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • ポップとバラードどちらが好きですか??

    アップテンポな曲とバラードどちらが好きですか?? そして 恋愛の曲:他の曲 の比率がどのくらいの歌手が売れるでしょうか?? 私はバラードが好きで、曲の比率は 7:3 くらいかなって思います。 どちらかでもいいので回答お願いします。。

  • 映画「アメリカン・ビューティー」で・・・。

    こんばんわ。 映画「アメリカン・ビューティー」で使われていた曲をさがしています。ラスト近くで、主人公の友人、アンジェラが主人公の家のリビングで勝手にかけたステレオから鳴っていた曲です。テンポはゆっくりした感じです。でも確か、サントラには入っていなかった気がするんです・・・・。ご存知の方いましたら、是非教えてください!!

  • 好き好き大好きポップ・ミュージック!

     私は、  TWO-MIXの「living daylights」  romantic modeの「resolution」 jenniferの「if you were here」  玉置成実さんの「believe」   などアップテンポなポップ・ミュージックが好きです(TWO-MIXの曲は全般的に好きです)。  上に挙げた曲と同じようにアップテンポで素敵な曲をご存じでしたら、ぜひお教えいただけないでしょうか。  お願いいたします。  なお、「TWO-MIX living daylights」、「romantic mode resolution」という具合に You tubeのサイト内で検索をかけると、上記の曲は全て聴けるようです(検索結果のリストの一番上の曲で大丈夫です)。  (ただし、jenniferの「if you were here」だけは、検索結果リストの上から5番目あたりの 「Kingdom Hearts - if you were here」と表示される曲です。)

  • ノリノリラテン系ポップ

    ノリノリラテン系ポップ(スペイン語系)を探しています。 たとえば、 GOL(Cali & El Dandee)http://www.youtube.com/watch?v=v4L-b0CFDsc ZUMBA(este habana)http://www.youtube.com/watch?v=PISxTknq5uE その他Don Omarのような曲が聞きたいと思っています。 ただRicky MartinやPitbullやShakiraといったアメリカの英語によるラテン系ポップではなくて、スペイン語系の曲を探しています(スぺイン・中米・南米を問いません)。 また、テンポが遅い曲やしんみりするような曲ではなく、キャッチーでテンションが上がって思わず踊りたくなるような曲を探しています。 好みは男性アーティストですが女性アーティストでも歓迎です。 以上の条件にあてはまるアーティストや曲をご存知の方がいましたら、是非教えてください!

  • アメリカンアイドル?

    アメリカンアイドルで実力不足ながら大人気だったインド系の男の子が いたと思うのですが, 彼が絶叫(?)して大好評だった曲をBGMにしていたCMを見かけました。 何のCMでしょう。また歌っているのは思っている人でしょうか? 原曲は良く知られたロックだったと思うのですが,微妙なズレ感が あのインドくんだったような気がするのです。 番組を知っている方にしかわからないと思うのですが, ご存知の方,おしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アメリカンエクスプレスのCM曲

    サーファーのLAIRD HAMILTON が出演しているアメリカンエクスプレスのCMで使われている曲とアーティストをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう