• ベストアンサー

映画「アメリカン・ビューティー」で・・・。

こんばんわ。 映画「アメリカン・ビューティー」で使われていた曲をさがしています。ラスト近くで、主人公の友人、アンジェラが主人公の家のリビングで勝手にかけたステレオから鳴っていた曲です。テンポはゆっくりした感じです。でも確か、サントラには入っていなかった気がするんです・・・・。ご存知の方いましたら、是非教えてください!!

noname#17809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Annie Lennoxの「Don't Let It Bring You Down」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにNeil Youngのカバーです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=30214

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=295315
質問者

お礼

これです!!ありがとうございました!!さっそく聞いてみます♪