• 締切済み

WEBフォルダの表示が消えてしまいました

以前より仕事にてWEBフォルダを使用していましたが、いつの間にか”WEBフォルダとして開く”というチェック欄が表示されなくなっていました。 IEブラウザのファイル→開く→”WEBフォルダとして開く”のチェック欄 すでにWEBフォルダにUPしているものであれば、その当該項目にチェックを入れなくてもダウンロードしてくることは可能なのですが、チェックを入れないで開いた場合には自分でUPが出来ないので困っています。 仕事でUPしなければいけない機会が多いので、再びチェックを入れる項目を復活させる方法を教えて頂ければと思います。 使用OSはXPです。 さほどPCに詳しくありませんので、簡単に分かるようにご教示願いたく、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1
junjctc
質問者

お礼

バージョンを7に戻したところ、復活しました。 ありがとうございました。