• 締切済み

間違って「IE7」をインストールしまって。。。

会社のPCですが、業務の関係でまだ「IE6」を使用 しています。先日、間違って「IE7」をインストールしまった ので「PGの追加と削除」から削除し再起動しました。 ところが、いつも見えていたあるメーカーの問い合わせ画面にて 「表示」というボタンをクリックしたら、「ページでエラーが 発生しました」と表示されその先へ進めなくなりました。 IE7を一旦インストールした事によってなにかインターネット の設定が書き換わってしまったのでしょうか。 業務に支障をきたしていて大変困っています。

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

パソコンは百機百様ですのでwindowsのアップで少々の不具合が出る事は必ず有り得ます、のでバックアップは必ず取るのは必要です。 それはその侭では直らないので、リカバリして戻す必要があると思います。 VistaもSP2がアップされる様ですが、そんな時は前にバックアップを取っておき、その後アップすれば、不具合が出た時は瞬時に前に戻せます。

yasu2773
質問者

補足

間違ってインスートルしてしまったPCが全て同じ現象を おこしています。 どこかの原因があるはずです。