• ベストアンサー

スピ-カ-接続について

安売りのコンポを購入してプレ-ヤ-でレコ-ドを聞いているのですが 2スピ-カ-しか使用できないのにリ-ド線?を二つに纏めて4スピ-カ-にして聞いています。スピ-カ-に問題はありませんか? また、このような場合どのようにしたら4スピ-カ-使用できるでしょうか。よろしくお願いします。素人です。

• sara7
  • お礼率91% (377/410)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

纏めるのではなくて分離したのではないですか? 特段の問題はないと思います。 4スピーカの事ですが、対応のアンプを買って繋げたらどうでしょうか?

sara7
質問者

お礼

ありがとうございます。(^^♪ 書き方が悪かったと思いますけど・・・・アンプは1・2の切り替えしか(スピ-カ-接続)付いていません。(^_^;) とにかくスピ-カ-に問題なかったらこのまま聞きたいと思います。 今後ともよろしくお願いします。