• 締切済み

メンタルの弱い彼女。

koikoi810の回答

• koikoi810
回答No.4

私は女ですが・・・。 リスカって軽い感じに聞こえますけど、要するに 狂言自殺未遂を繰り返しているってことですよね。一種の脅迫というか。 人間関係や学校のことなど、多くの人が 自分で解決するであろう問題があるときに 恋人や家族と連絡が取れなかったと言って狂言自殺未遂をする彼女とは、 ハッキリ言って、やっていけないと思うでしょうね・・・。 「自分が守ってやらなきゃ」と思えるほど、懐広くないですし。 でも質問者様の場合、普段の感覚でいるときは まともな感覚をお持ちのようですので、 適切な治療を受ければすぐに良くなりそうと考えるかも知れません。