• 締切済み

モデルロケットにFRPを使う

モデルロケットの機体にFRPを使うことを考えていて、日本でFRPを作っている所に頼もうと思います。どなたかFRPパイプを作ってくれる会社さんを教えてください これからの機体にFRPを考えていて、アメリカのロケットショップで売ってる物も見ましたが厚みや大きさが自由に出来ないので日本のFRPを作っているところに頼もうと思います。 でもネットで探してみたのですがなかなか見つかりません。 どなたかFRPパイプを作ってくれる会社さんをご存知でしたらら教えてください m__m

みんなの回答

回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1426885814 こちらが参考になりそうです。 (マルチはやめましょうね)