OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハンバーガーショップのジョニーロケットをご存知の方!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171466
  • 閲覧数899
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (4/26)

アメリカに行った時に食べた「ジョニーロケット」というハンバーガーの味が忘れられません!!日本には六本木にあると聞いたのですが住所や場所がわかりません。ご存知の方教えてください。おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
mckn

お礼率 15% (4/26)

地図がついていたので、わかりやすかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-21 23:27:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

mckn さん、こんばんは~☆♪

> 住所や場所がわかりません。

『ジョニーロケッツ』

住所 東京都港区六本木3丁目11-10

電話番号 03-3423-1955 


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
mckn

お礼率 15% (4/26)

早速、行ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-21 23:28:10