• 締切済み

outolook expressは何処へ行ったの?

よろしくお願いします。 windows xpを使用しています。 メールをチェックしようとして、スタートボタンからoutlook expressを立ち上げても反応しません。 どうしてなのでしょうか?

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

WinXPでは、C:\Program Files\Outlook Express\msimn.exeが 本体なので直接実行してみて下さい。  元通りにするには、「システムの復元」で正常だった頃まで さかのぼって下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/306084/ja