• 締切済み

Outolook Express からWindows Live へのデータ移行

HotMailをOutlook Expressにより利用していますが、Windows Liveを新たにインストールしました。Outlook ExpressのLocal Folderに保存しているメールデータをWindows Liveに移したいのですがどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Windowsメールの手順と同じです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008734 メニューは、初期状態では非表示なので、上の青いバーの右にあるメニュー表示切り替えボタンを押して切り変えてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008734

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Outlook ExpressでのHotmailは、POP受信ですか? 同じPCでしたら、Windows Live(メール)のファイル→インポート→メッセージでインポートできると思います。 また、デスクトップにトレイ分のフォルダを作成しておいて、その中に、Outlook Expressの各トレイを開いた一覧で複数選択でも良いですが、選択状態でドラッグ&ドロップしたら、eml形式の各通のメールデータになります。 これらのフォルダから、逆にWindows Live(メール)のトレイ画面にドラッグしたらよいです。