• 締切済み

Outlook Expressで窓が後ろに行ってしまう。

Outlook Expressを使用しています。 Outlook Expressを開いて、来たメールをチェックします。 未読メールを開くと、Outlook Expressの窓の前にメールの窓が開きます。 メールの窓には緑色の「前へ」「次へ」というボタンがあります。 このボタンを押していくと、次々とメールが読めます。 つい最近まではそうだったのですが ある日突然、緑色の「前へ」「次へ」ボタンを押すと メールの窓がOutlook Expressの窓の後ろへ行ってしまうようになってしまったんです。 「前へ」「次へ」ボタンを押すたびに、いちいちメールの窓を前に出さなければなりません。 どうして後ろに行くようになっちゃったのでしょうか? 直す方法はあるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• dekaine
回答No.2

私もなりました~ 「前へ」「次へ」ボタンを何度も連打すると 後ろへ行ってしまった様な気がします。 ただ、開いたメールのウィンドウをいったん閉じると その現象は起こらなくなりました。 たまたまですかね? <表示メニュー>や<ツール→オプション>にも それらしい項目はありませんね。 回答にならなくてスミマセン... ワタシもいろいろ調べてみます。

• takarajun
回答No.1

受信日時表示が降順・昇順・設定が入れ替わっていませんか? 「受信トレイ」画面、「受信日時」の▽マークをクリックする毎に昇順・降順が入れ替わります。

comecome
質問者

補足

ありがとうございました。 特に関係は無いみたいです。