• 締切済み

阿部選手のスパイク

こんにちは 気になったことがあって 阿部選手のスパイクのメーカーって アンダーアーマーですよね? あれって市販で売ってるんですかね?

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • maxlimit
  • ベストアンサー率65% (295/453)
回答No.1

日本ではまだ発売されていない様ですが、アメリカでは アンダーアーマーのスパイクが有る様です。 近い将来、日本でも販売されると思いますよ。

参考URL:
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k111290330

関連するQ&A

  • このスパイク!?

    こんにちは 2,3日前にも質問しましたが また、気になることがあって まだ、日本で発売されていない アンダーアーマーのスパイク いつ頃発売でしょうか? スパイクの画像を貼っときました この5本歯ってどうですかね ご意見たくさんお待ちしています

  • サッカー選手のスパイク

    サッカー選手のスパイクのメーカーについて知りたいです。 特にパスセンスがある選手、シャビ、イニエスタ、アイマール、リケルメ、中村選手などです。他にも知っている情報あったらよろしくお願いします。

  • 阿部勇樹選手

    阿部勇樹選手 阿部選手の移籍が決まりましたが、あいさつ代わりに一度、帰国して浦和の試合に来るのでしょうか?

  • 阿部選手は

    Jリーグ発足時のヴェルディに阿部って選手いましたよね? 茶髪にピアスしててほとんどベンチばっかりだったんですけど永井?(同じく茶髪)って選手と雑誌なんかにも載っててイケメンのせいか結構人気あったと記憶しています。 彼は今何してるんでしょうか?モデルでもやってるんでしょうかね。

  • 野球選手への誕生日プレゼント

    初めまして! 野球選手に誕生日プレゼントを 手渡したいのですがアンダーアーマーのタオルかadidasのタオルかで悩んでいます。 アンダーアーマーは先輩から貰った アンダーシャツを使っているのしかみたことがありません。 adidasはアップのときのジャージや ランニングシューズで使っているのをみたことがあります。 肘当てやバットなどはミズノやゼットを 使っています。 アンダーアーマーのほうがかっこいいなと思うのですが 身につけるものはadidasを使っていることが多く 先輩から貰ったものしかアンダーアーマーは使っていないようなので アンダーアーマーをあげるか悩んでいます。 どちらが貰ったら嬉しいですかね? また、皆さんならどちらをあげますか?

  • エリアの騎士の選手のスパイクの種類を教えてください

    エリアの騎士に出ている選手のスパイクの種類とメーカーを、知ってる限り教えてください! お願いします!

  • 白いスパイクを知りませんか

    日本代表の森岡・稲本選手がはいている白いスパイクのメーカーや商品名を知りませんか?詳しい事教えてください。お願いします。

  • 巨人の阿部選手の応援

    巨人の阿部選手の応援に違和感を感じるのですが、格好良いと思いますか?ダサイと思いますか?

  • 阿部慎之助選手の応援について質問です。

    阿部慎之助選手の応援について質問です。 阿部慎之助選手のテーマ曲『September』が流れたとき、Septemberに合わせて皆さんなんて言っているんですか? テレビ越しに聞いてもわからなくて… 私はなかなか球場に足をはこべないので教えてほしいです^^!

  • 巨人 阿部選手のキャプテンマーク

    今年から阿部選手が巨人のキャプテンになりました。 腕にキャプテンマークをつけているんですが、 どんなマークか画像お持ちの方いらっしゃいませんか? 出来れば本当のサイズでの画像がいいです!! 阿部選手の大ファンです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう