• ベストアンサー

インターネットを繋ぎたい(安いのは何処?)

新しくアパートに引っ越しました。 ここのアパートはインターネット環境が整ってないので、自分で契約しようとしてます。 部屋には電話の線自体は来てます。ですが、固定の電話番号は取ってません。 そんな私がインターネットの環境を整えようとしたら、幾らぐらい掛かるのでしょうか。 また、プロバイダーは何処が良いんでしょう? 私が今見てる中では、最近話題のイーモバイルなんかも良いかななんて思ってます。 ミニパソコン貰って、ネット接続も出来るって話だし。 プロバイダーは安いのが良いんですが、遅くてイライラするのは嫌なので、ある程度の速さが欲しいトコです。 (よくYouTube見ますので、YouTubeを待ち時間なく見れるくらいがベストです) ■ 状況 ■ 電話回線: 有り 電話番号: 未取得 住所: 沖縄県那覇市 パソコン: 有り ■ 質問内容 ■ ・ネット開通にかかる費用は? ・また月額料金は? ・オススメのプロバイダーは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

回線はADSLしか選択の余地はないと思います。 カカクコムで一番安いところを選びましょう。 http://kakaku.com/bb/

その他の回答 (1)

• gt5650j
回答No.1

私、はNTTのOCNと契約をしています。開通にはだいたい1~2万ぐらいかかりました。月額5800円ぐらいです。