• 締切済み

両親の気持ち

tubumikoの回答

• tubumiko
回答No.4

現在中一の息子がいますが・・・ やはり彼女ができたって知ったら、 どんな人なのか知りたくなります(笑) 知ったからってどうこうするわけじゃないですけどね。 ただ単に見てみたいだけなのではないでしょうか。

noname#86287
質問者

お礼

中1と20代後半ではちょっと違うと思いますが、でもやはり母親にとって息子はかわいい存在ですもんねぇ。 んー、ドキドキします(笑) ありがとうございました。