• 締切済み

土曜競馬中継「ON THE CLASSIC ROAD」の曲

場違いな質問とは思うのですが・・・ テレビ東京系「土曜競馬中継」でかつてあった「ON THE CLASSIC ROAD」というコーナーで、1989-1990シーズンにかかっていた曲のタイトルを、どなたか覚えていませんか?ちなみに1990-1991シーズンがOPUS3の「EVOLUTION RUSH」、その翌年がO.M.Dの「PANDRA'S BOX」でした。

• want
  • お礼率50% (4/8)
  • 競馬

みんなの回答

• realfish
回答No.1

あるいはPET SHOP BOYSの「Domino dancing」では? ご質問のシーズンだったかどうかは定かでないのですが、「ON THE CLASSIC ROAD」で使われていたかと。

want
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。確かにこれも使われていました!忘れてました。この曲が1990-1991で、EVOLUTION...は1992-1993だったかもしれません。