OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ハイスタの「MAKING THE ROAD」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1721
  • 閲覧数1061
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ハイスタのメイキングザロードの20曲目の「SEXY GIRLFRIEND」という曲なんですが、歌詞とか楽譜とかわかる人おしえてちょ。よろしくちゃん
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

他の同様のホームページでも言及されていましたが、歌詞も楽譜も、著作権にひっかかる ので、ホームページのような場では、許可なく公開できないと思いますよ。 残念だけど … 。 ちなみに、僕はハイスタには詳しくないです。
他の同様のホームページでも言及されていましたが、歌詞も楽譜も、著作権にひっかかる
ので、ホームページのような場では、許可なく公開できないと思いますよ。
残念だけど … 。
ちなみに、僕はハイスタには詳しくないです。


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

PUNK FREAKってサイトに似たような質問がありました。 http://www.punkfreak.com/lng/wwwlng.cgi?print+199908/99080010.txt とまぁ、歌詞はこんな感じです。結構エッチです。 ちなみに、ボクはハイスタかなり好きです。 ...続きを読む
PUNK FREAKってサイトに似たような質問がありました。
http://www.punkfreak.com/lng/wwwlng.cgi?print+199908/99080010.txt
とまぁ、歌詞はこんな感じです。結構エッチです。
ちなみに、ボクはハイスタかなり好きです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ