• ベストアンサー

CMソング

♪あーめにぬれてるー たーそがれのまちーのような歌詞だったと思いますが 歌手名と曲名をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

ちあきなおみさんが歌った 「黄昏のビギン」(作詞/永六輔、作曲/中村八大)ではないでしょうか。 この曲の最初に ♪雨に濡れてた 黄昏の街~ という歌詞があります。 ネスカフェ・プレジデントのCMでこの曲が使われています。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=39081
inadazoo
質問者

お礼

大変助かりました。どうもありがとうございました。 でもあれが、ちあきなおみさん とは驚きです。  

関連するQ&A

  • ■小岩井オレンジのCMソングを教えて!!

    ●小岩井オレンジのCMで使われている曲が気になっています。 「泣~き~笑え~泣き笑え~~」という歌詞が何回も流れている曲です。 ●画面下に歌手名がちょろっと表示されたような記憶があるのですが、CMに気づいたと思ったらたいてい見逃しています。 曲名および歌手名がおわかりの方がいらっしゃいましたら、どうぞお教えください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シチューのCMソングを教えてください

     シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エルセルモ熊本のCMソング

    エルセルモ熊本CMソングについてお聞きしたいのですが、 「心からうれしいよ なみだこみ上げてく・・・輝いてる」 という歌詞の 女性が歌われている曲の ・歌手名 ・曲名 が知りたいです。 以前から気になっていたのですが、探しても見つけきれずに どなたかお力を貸してください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    パナソニックJコンペクトのCMソングの曲名、歌手名を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングについて

    教えてくださ~い BCAAというスポーツドリンクのCMで流れている、曲名と歌手名、CDが発売されているか知りたいのですが、誰か知っている人はいませんか? 耳について離れなくて困っています。

  • 「ひよこ」のCMソング

    少~し~ 動いた~ね~ 息を~ してい~る~ね~、、、 こういう歌詞を唄っているタイトル名と歌手名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TCKのCMソング

    歌手名と曲名が知りたいです。どうか皆様のお知恵を貸してください。

  • オペルのCMソング

    オペルのCMで使われている曲なのですが、とても気に入ったので曲名と歌手名を教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシィのCMソング

    ゼクシィの今のCMで流れている歌について、歌手と曲名を教えてください。  WEBで検索したら、斉藤和義さんのハミング・・・と出ていましたが、試聴してみたけど、歌詞が違っていました。声は似てましたが。  知ってる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェのCMソング

    最近あまりかかっていないような気もしますが、洋楽の女性ボーカルだったと思うですが、曲名と歌手名教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう