• ベストアンサー

CMソング

♪あーめにぬれてるー たーそがれのまちーのような歌詞だったと思いますが 歌手名と曲名をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

ちあきなおみさんが歌った 「黄昏のビギン」(作詞/永六輔、作曲/中村八大)ではないでしょうか。 この曲の最初に ♪雨に濡れてた 黄昏の街~ という歌詞があります。 ネスカフェ・プレジデントのCMでこの曲が使われています。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=39081
inadazoo
質問者

お礼

大変助かりました。どうもありがとうございました。 でもあれが、ちあきなおみさん とは驚きです。