• ベストアンサー

「ひよこ」のCMソング

少~し~ 動いた~ね~ 息を~ してい~る~ね~、、、 こういう歌詞を唄っているタイトル名と歌手名を教えて下さい。

noname#101787
noname#101787
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 残念ながら試聴は見つかりませんでしたが 下記によるとぶんやともあきさんの「命ありがとう」という曲のようです。↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410238344?fr=rcmd_chie_detail http://www.fmkagawa.co.jp/pc/program/joy-u/staff/joyustaff_0612.htm ご参考まで。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2504658

参考URL:
http://www.buntomo.net/1225splash/
noname#101787
質問者

お礼

この歌は、17年飼っていた猫が病に倒れ、どんどん衰弱していっている時、よくテレビで流れていたものですから、今でも物凄く印象に残る歌になってしまったんです。 詳しい御回答、本当に有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • CMソング

    ♪あーめにぬれてるー たーそがれのまちーのような歌詞だったと思いますが 歌手名と曲名をおしえてください。

  • CMソング 

    グンゼヤングマン肌着のCMソング!のタイトルと歌手名 ♪やればやれそーな 気にさせる やればやれそーな♪ ♪グンゼ ヤングマン肌着ー♪ という歌詞でした。かなり昔の曲です。 シングルレコードではー ♪人間はー飛べるのだー♪人間はー飛べるのだーーー♪ と歌っています! シングルレコードのB面には、群れにはぐれたゲリラの哀愁こもる歌でした。 ♪群れにはぐれたゲリラが一人 何故か孤独の山をゆくー♪ 皆々様!よろしくおねがいいたします!

  • Joshinの店内で流れているCMソング

    Joshinに行くと店内で流れているテーマソングがあるの分かりますか。 (歌詞の一部を書きたいですが著作権で引っかかるみたいなので省略します)  以前のCMでもその歌が流れていたので、一度は聞いたことあると思うんですが、その曲のタイトルや歌手名が分かれば知りたいです。 あと、ダウンロードできるサイトをご存知なら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1980年代のCMソングを探してます。

    お世話になります。1980年代のCMソングを探してます。CMの映像は、F1の車がサーキットを走っていて、歌詞が「~ロマン・~ロマン・~限り―なく。~ロマン・~ロマン・~限り―なく。」2回か3回繰り返していた記憶があります。唄っている人は、男性歌手だったと思います。男性歌手名とタイトルをわかる方がいらっしゃたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ■小岩井オレンジのCMソングを教えて!!

    ●小岩井オレンジのCMで使われている曲が気になっています。 「泣~き~笑え~泣き笑え~~」という歌詞が何回も流れている曲です。 ●画面下に歌手名がちょろっと表示されたような記憶があるのですが、CMに気づいたと思ったらたいてい見逃しています。 曲名および歌手名がおわかりの方がいらっしゃいましたら、どうぞお教えください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シチューのCMソングを教えてください

     シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 電報のCM?

    DENPOのCMで使われている曲のタイトルと歌手名をご存知の方、いましたら教えて下さい。 確か、桜がどうのって歌詞です。 情報が少ないですが、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エルセルモ熊本のCMソング

    エルセルモ熊本CMソングについてお聞きしたいのですが、 「心からうれしいよ なみだこみ上げてく・・・輝いてる」 という歌詞の 女性が歌われている曲の ・歌手名 ・曲名 が知りたいです。 以前から気になっていたのですが、探しても見つけきれずに どなたかお力を貸してください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • よく分らないCMソングについて

    明治製菓(?)の カフェ・ラ・テ(?)のCMで、 歌詞が、 「love me,(コーラスが入る) love me(コーラスが入る)」 この曲の作詞家・歌手を 知りたいので、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • よく分らないCMソングについて

    ジョディ・フォスター (「羊たちの沈黙」などに出ている) の出演しているCMで、 歌詞が、 「love me,(コーラスが入る) love me(コーラスが入る)」 この曲の作詞家・歌手を 知りたいので、教えてください。

    • 締切済み
    • CM