• ベストアンサー

「大人が飲んだら逮捕だぞ」あの子は誰?

「大人が飲んだら逮捕だぞ」っていうCMみたことありますか? なんかの飲み物のCMなんですけれど・・・ そのCMにでてた女の子が、かわいいな~と思いました!! あれって誰なんですか?おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.1

宣伝ですか? CMは見たことありませんが、ぐぐったらすぐわかりました。 南明奈 です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.4

皆さんの回答の通り、南明奈さんです。 大塚ベバレジ(MATCHに直リンク) http://www.matchnews.com/index.html ブログ http://ameblo.jp/akkinablog/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.3

Otsukaの“MATCH”のTV-CMですね。他の方の回答にもある通り、アッキーナこと南明奈さんです。 もっとも、当の本人は既に高校を卒業されておりますが―(苦笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • G500
  • ベストアンサー率27% (512/1849)
回答No.2

南明奈かな いいとも!にも出てますよ

参考URL:
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/29/014/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 通信制高校や定時制高校に通っている大人でも逮捕されるの?

    皆さんは、Matchの「大人が飲んだら逮捕だぞ」のCM見ましたか? ふと疑問に思ったことなのですが、現に通信制高校や定時制高校に通っている大人(昔大仁田さんも定時制高校に通っていましたが、普通に高校生クイズには出ていました)でも逮捕されてしまうのでしょうか? 本当に悩んでいるので、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 大人っぽくなりたい。

    僕は、高2の男なのですが166cmと小柄で童顔です。 あまり女の子から恋愛対象として見られていない気がします。 せめて中身を大人っぽくしてモテたいのですが、どういった中身が大人っぽいと言えるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 痴漢で逮捕はあるが、ビンタで逮捕はきいたことない

    友達・家族・教師等が頭を叩いたりすることはよくありますが、それで逮捕されたなんて話しはきいたことありません。(相手に怪我をさせれば別です。) しかし、痴漢で逮捕というのはよく聞きます。 また、世間一般的に痴漢=犯罪という意識は強いですが、ビンタくらいでは犯罪という意識はありません。 物凄くおかしいと思います。 皆さんはおかしいと思いませんか? 私は人を叩いたりすることは痴漢よりも、重い罪であるべきと思います。 交通違反に例えれば、一旦停止無視と高速道路を逆走するくらいの差があると思います。 皆さんはどう思われますか?

  • 最近の子

    最近の女の子は背が高く胸も大きく大人っぽいなと感じます。 私は20歳ですが152cmと低く幼いとよく言われます。中学生の妹は165cmもあり大人っぽい顔立ち。 妹といると私のが年下に見られます。 妹の学校の行事に行った時も最近の中学生は背が高いですね。顔も大人びてセクシーな子もいました。 私は埋もれてしまいそうでした。 もちろん小さい子もいますが何故、背が高い女の子や大人っぽい子が増えたのでしょうか? 胸も大きくてセクシーな子羨ましいです。

  • 訴えられたら逮捕されますか?

    中学3年生の女の子15歳です。昨年、万引きで逮捕され鑑別所に約1ヶ月入っていました。今度はグループの女の子4人で一人の女の子をいじめて蹴ったり殴ったり、あげくは誰にも絶対しゃべるなとかいう脅しのメールも何回も送っていたそうです。娘は一発殴っただけと言っていましたが顔に青アザができてお父さんにバレてしまい警察に訴えられました。 何回か謝りに行きましたが訴えを取り下げる事は無理のようです。 前歴がある娘の場合逮捕されるのでしょうが警察に事前に相談してもだめでしょうか?親としてただ逮捕されるのを待ってるだけしかないのでしょうか。なんとも複雑な気持ちです。ご意見ご指導どうぞよろしくお願い致します。

  • 大人になりたくない!

    21歳の女の子です。もう大人だけど、 やっぱり大人になりたくない! 大人になったら、間違ったことをしたら、誰も許してくれません。 だから、怖いです。

  • 「大人は・・・」としきりに言う子

    まわりに1人中学女子で、「大人は・・・」と批判めいたことを言う子がいます。老人が「最近の若いもんは・・」という表現と同じで好きではありません。 こちらが、「●●だって大人になるんだよ。大人もこどももないんだよ」と言っても、「大人には私の 気持ちがわからない」などといいます。 そういうことを言わなければいい子なのですが・・・。 どうやって気付かせることができるでしょうか? 自然と気付くのを待つしかないでしょうか?

  • 逮捕されてしまうのでしょうか?

    私はたまたまナンパをしました。 場所は原宿です。 トークは芸能人になりたくない~と興味を持って もらうトークです。女の子もノリノリです。 女の子には芸能事務所をやっていると言いました。 実際はやっていないんですけど。。。 埼玉の自宅マンションで盛り上がり、エッチをしました。 余りにエッチだったから、AVとかに出ない~ と、ノリでいいました。本人は二つ返事で嫌! と、言ってたので深入りはしませんでした。 実際、名刺もないし、ナンパのために芸能事務所 の代表だよ~と言っていたのです。 ですが、女の子にすれば、騙されて、遊ばれた!! と、怒って帰ってしまいました。 成功したようで失敗したようなナンパでした。 数時間後、彼女の彼氏から電話がかかってきました。 「警察にいったから。警察が調べるっていってましたよ」 と、言われ、本当にびっくりしました。 僕はどうすれば良いのでしょうか 逮捕されちゃうのですか? もし、逮捕されたら、家賃は毎月どうやって 払えば良いのでしょうか? もし、逮捕されて、彼女が接見に来る時は 警察が彼女に電話をした時に彼女に聞かれて 色々、言ってしまわないか心配です。 ペラペラ彼女に言わないですかね。 とにかく今は、パニック状態です。 ご回答宜しくお願いします。

  • 私は顔が大人っぽいと言われます

    私は顔が大人っぽいと言われます。まあ反対にオヤジっぽいとも言われる外見です。でもこれをポジティブに取ってファッションをがんばってみようと思います。どんな服装が似 合うと思いますか? 身長 175cm 顔 大人っぽい オヤジっぽい のび 太 ブサイク(メガネかけてる時) か わいい 女の子に生まれてたらモテ てたかも 決してカッコ良くはない(メガネはずした時) 雰囲気 大人っぽい オヤジっぽい あと 短足 中肉中背 筋肉はあんましない

  • 「大人を、逃げるな。」とは

    今から17年位前の公共広告機構(現:ACジャパン)のCMで「大人を、逃げるな。」というCMがありましたよね?そのCMは確か八名信夫さんが出演していて病院の中で少年達が好き放題遊び捲っていて大人達はその少年達を怖れていて叱る事が出来ず八名さんが少年達を睨み付けて最後に「大人を、逃げるな。」というフレーズで終わるのですが、この「大人を、逃げるな。」という言葉は具体的にどういう意味なのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
このQ&Aのポイント
  • Aterm WG1200HP4(PL)の詳細や仕様、設定方法について相談します。
  • 2.4GHz仕様の機器に対応しているのか、教えてください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
回答を見る