• ベストアンサー

「大人が飲んだら逮捕だぞ」あの子は誰?

「大人が飲んだら逮捕だぞ」っていうCMみたことありますか? なんかの飲み物のCMなんですけれど・・・ そのCMにでてた女の子が、かわいいな~と思いました!! あれって誰なんですか?おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoby2003
回答No.1

宣伝ですか? CMは見たことありませんが、ぐぐったらすぐわかりました。 南明奈 です。

その他の回答 (3)

• MMM510
回答No.4

皆さんの回答の通り、南明奈さんです。 大塚ベバレジ(MATCHに直リンク) http://www.matchnews.com/index.html ブログ http://ameblo.jp/akkinablog/

• nacja_c
回答No.3

Otsukaの“MATCH”のTV-CMですね。他の方の回答にもある通り、アッキーナこと南明奈さんです。 もっとも、当の本人は既に高校を卒業されておりますが―(苦笑)。

• G500
回答No.2

南明奈かな いいとも!にも出てますよ

参考URL:
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/29/014/