• ベストアンサー

ETCカードの利用履歴(利用ICや通過時刻)を見る方法について

ETCカードで過去に利用した履歴を見る方法をご存知ありませんでしょうか? クレジットカードの明細では料金しか記載されておらず、マイレージサービスには入会前だったため、利用したインターチェンジや通過時刻、どのような割引が適用されたかがわからずにおります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

↓では駄目でしょうか?照会可能な期限がありますが…。 http://www.etc-user.jp/

fakarekyo
質問者

お礼

ありがとうございました!お蔭さまで確認できました。