• ベストアンサー

コントレックスでサプリメントを飲んでもしっかり吸収されていますか?

5年以上コントレックスを飲んでいるのですが、飲み始めてからずっと便が柔らかいです。ビタミン・ミネラルなどの栄養がちゃんと吸収されているか心配になります。サプリメントや薬を飲むときもコントレックスで飲んでいるのですが、軟水で飲んだほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは コントレックスで便秘が解消すると言う人もいますので やわらかくなるのはありだと思いますが 少し量を減らしてみてはいかがでしょうか? 薬はミネラルじゃない方がいいと聞いたことが有ります