• ベストアンサー

紀伊國屋のアルバイト

紀伊国屋でバイトしようと思ってます。 募集要項にある短時間契約社員(時給制)というのはアルバイトと思って良いのでしょうか?また学生でも採用してますか? 茶髪はヤバいかな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1970
回答No.1

髪がどの程度の色かわかりませんが 一部例外を除いて基本接客業は茶髪NGのところが 多いですよ。 ひげやイヤリング、ピアス、マニキュアなどもダメな ところが多数派です。

yngwie2009
質問者

お礼

ありがとうございます。書店は厳しそうですね。