• 締切済み

背景の色変更。

フォトショップとイラストレーターのグレー背景の色は変更できるのでしょうか。 パレットやファイルが置かれる下のグレーのことです。 今まではこのグレーでよかったのですが、 詳しいことはいえませんが今やってるデザインで、 作業上このグレーを変えたいのです。 CS以上ならどのバージョンでもいいです、 MAC、WINどちらも知りたいです。

noname#87662

みんなの回答

• tukunezx
回答No.1

私が使ってるのは古いバージョンですので 最新は違うかもですが 自分で色を変えることはできないのですが、 あの色では見えずらいというときには一時的に 『表示モード』を切り替えます。 標準→灰色 メニュー付フルスクリーン→薄灰色 メニュー無しフルスクリーン→黒 作業するならメニュー付フルスクリーンかな。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ”変更できない”というのも答えですね。

質問者

補足

ありがとうございます。 フルスクリーンだと、開いたファイルがパレットの下にもぐりこんでしまうのが残念ですよね。 他に回答もありませんし、グレーの色変更はできそうもないですね。