• 締切済み

検索時の左側画面の表示

これまでは、検索(虫眼鏡)ボタンをクリックすると、画面左側に Live Sarth 検索窓が表示されそこへ検索項目を入力するいう状態だったのですが、突然検索「bing」のトップページが表示されてしまいます。 以前のように検索窓のみ表示させるにはどのようにしたら良いのか教えて下さい。多分過去にも同じような相談をされた方がいるかと思いますが、似たような質問~回答でトライしてみましたが解決できませんでした。ちなみにカスタマイズをクリックすると、「JWord」の設定ページになります。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

検索エンジンが変更になったためです。 検索エンジンのカスタマイズもできなくなっていますね。 当方はBIGLOBEツールバーを入れているのでBIGLOBEサーチが表示されたままになっています(カスタマイズはできいない)。 なので、ツールバーをインストールすれば検索エンジンを変更できるかもしれないです。