• 締切済み

6月1日の音楽寅さん

6月1日の音楽寅さんで、桑田さんがライブで歌っていた曲が全曲知りたいでう。お分かりになる方、いましたら教えて下さい(>_<)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は見ていませんでしたが下記が参考になるでしょうか?↓ http://subarukun57.at.webry.info/200906/article_4.html

関連するQ&A

  • 桑田佳祐の音楽寅さん

    5月18日の桑田佳祐の音楽寅さんで、桑田佳祐さんが最後に歌われてた歌の曲名を 教えてください。

  • 1/12放送の「桑田佳祐の音楽寅さん」で歌っていた曲について。

    1/12放送のCXの『桑田佳祐の音楽寅さん』で桑田さんが歌っていた、 『A SONG FOR YOU』という曲を歌っていた人を教えてください。 すごく歌詞がよかったので、CDを手に入れたいんです。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 私の記憶では、その曲は昔、CMで使われていたと思うのです。(確か、車のCMだったはず…)

  • 桑田佳祐さんが音楽寅さんで唄っていた曲

    お世話になります。 以前放送していた「音楽寅さん」の中で桑田佳祐さんが ギター1本で唄っていた曲が何と言う歌か知りたいです。 「包丁1本、さらしに巻いて~バスを乗っ取る・・・」 みたいな唄い出しだったような気がします。 (月の法善寺横丁じゃありません、念のため) 最近の世相や出来事などを風刺したような内容の歌だったと思います。 あまり記憶が定かではありませんが、おわかりになる方お願いします。

  • 音楽寅さんの母の日の回

    二週間ぐらい前の音楽寅さんで気になる曲がありました。 桑田さんがスタンドマイクを前に歌った洋楽です。 mama don't go. papa com back. スペルは合っているか解りませんが ママ行かないで パパ戻って来て という悲しい唄でした。 元は誰が歌っている曲なのか、詳細を教えてください。

  • B-3ブロック、110番とはどのあたりなのですか?

    7月の7日に行われる桑田圭介の音楽寅さんの公開ライブに運よく当選しました。したがって、きょうチケットを引き取りに行きました。そしてどうやら自分の位置は「B-3ブロック、110番」のようなのですが、そこはどのあたりのことを指すのでしょうか?教えてください!!!

  • 寅さんファンって...

    寅さんの一日です!私は寅さん言わく、「労働者諸君!」です。お休みの日は朝っぱらからビデオを準備し、ずっ~と「男はつらいよ」見ている始末です!しかしながら私は友達達に「変すぎる!」って言われているのです!私のまわりはアンチ寅さんばかりで、誰一人と話しにのってくれず、つまらないもんです。極端にキライな人とハッキリ別れるのですが、寅さんの話しをしたいのに、探すのにまったく苦労します!以前にも寅さんファンの方が「皆さんの好きなシリーズは?」ってありましたが、私も聞いてみたい!ちなみに私はこの季節は、マドンナ太地喜和子さんの兵庫県龍野市が舞台になっている(あ~題名忘れました)のがすごく好きで好きで。寅さんファンの方、あなたの好きなシリーズ、教えて下さい!!!!

  • 7月6日にある音楽の力

    7月6日にある 音楽の力って スタジオライブ ありますか? あるなら 誰と誰がスタジオライブしますか 場所はどこで しまぁすか?

  • 何故、四月一日なの?

    ず~と疑問だったのですが、学年の区切りってどうして四月一日なのでしょう? 実は私も子供も、四月一日生まれ・・・。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • microSDにパソコンの音楽を入れたいのに...

    パソコンにある音楽をいれたいのですが microSD容量は40GBほどあるのに、なぜか300曲ぐらいしか入りません どうやったら全曲入るのか教えて下さい!!

  • 3月1日だけは痩せていたい

    こんにちは。 170センチ72キロの女子高生18歳です。 3月1日は卒業式です。 なので、3月1日だけでも、できるかぎり痩せていたいです。 でもその前日は大学の入試があるので断食など体力が減りそうな事はできればやりたくないです; ボクサーの方とかは試合前に一瞬だけ急激に痩せられる方法をしてるという話を聞いたのですが。。。 卒業式が終わればもうしかたないですが戻っちゃってもいいので(や、本当は戻りたくないですが)、卒業式の1日だけでもなんとか痩せた体型でいられることができちゃう方法とか知ってる方はいないでしょうか・・・?