• 締切済み

HPから採用情報をみて…

今現在、会社員として勤めているのですが、転職を考えています。 先程、気になる企業のHPを拝見していた所、採用情報の募集事項に 企画営業があり、是非募集したいと思ってます。 今まででしたら、そこから応募ページなどがあり手順に沿って進むだけか、もしくは履歴書を送ってください。とか表示してあったのですがそのどちらでもなく、不明な点は採用担当にご連絡下さいと、メールアドレスが表記してあるだけです。 どんな感じで文章を送れば良いのでしょうか?? アドバイス頂ければ嬉しいです。 何卒宜しくお願い致します。

• 転職

みんなの回答

• t2hayashi
回答No.1

まずポジションがあるかどうかの確認です。 人材ニーズは常に変動的で、HPの更新が追いついてない場合が殆どですから。