takechi777のプロフィール

@takechi777 takechi777
ありがとう数24
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
52%

  • 登録日2009/04/30
  • 障害者なのでソフトバンクのハートフレンドに入ろうと思っています。

    障害者なのでソフトバンクのハートフレンドに入ろうと思っています。 まだどこの携帯会社のものも、持ってません。 お店の人にちらっと聞いたら月々980円で済むと言われました。 基本料はいらないけど機種代金を分割で払うとかなんとか・・・。 それプラスメールの基本料が315円とあとはかけたぶんとパケット通信料だけ。という話でした。 もし使ってないソフトバンクの携帯電話本体があった場合は、いくらになるのでしょうか?

  • 余計なことをしてしまったのでしょうか?

    いつもお世話になっています。 30代前半の女です。 1ヶ月ほど前に飲み会で知り合った男性がいます。 彼は一つ年上です。 第一印象から気になって、バレンタインデーに映画に誘って義理チョコって感じですがチョコも渡しました。 その時は、楽しい時間を過ごせたと思ってます。 それから2週間後ぐらいに彼から誘ってくれたのですが、私の方に先約がありお断りしてしまいました。 そのままではダメだと思って、それから1週間後の明日、また私の方からお誘いしたらOKしてくれて、また明日会うことになってます。 明日の予定と他にも聞きたいことがあったらしく、彼から電話があったのですが、電話の口調が怖いと言われてしまいました(泣) 私的には電話がうれしくてテンション高かったと思うんですが、彼には機嫌悪くとられてしまったようです(泣) 『ごめんね』って謝ったのですが、その謝り方もなんか怖いって言われてしまいました・・・・ その割には20分ぐらい話してたんですけどね(>_<) やはり、言われたことが気になり、さっきメールで『電話の時はごめんね。 怒ってたんじゃなくて、むしろかなり嬉しかったんだけど。 明日、楽しみにしてますハート 気になってたんでメールしてしまいました(>_<)』と送りました。 でも、よく考えたらメールはしつこかったかなぁ?って思ってしまい、ご相談させていただきました。 今の状態は、たぶん私の方が彼のことを好きって感じだと思います。 私から連絡している方が多いので(・・;) 彼からはたま~にメールくれるぐらいで、ただ、私のメールに『メール嬉しかった』とか『早く会いたいね』とかは言ってくれます。 ただ、電話の応対のせいで、彼の印象は悪くなってしまったかもですけど(泣) 今のところメールの返信はありません。  彼はいつも返信は遅い人です。 くだらない質問、長文申し訳ありません。 アドバイス頂けたら嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

  • 友人の知人が、たぶんWii本体とWiiフィットセットで1万5千円で売っ

    友人の知人が、たぶんWii本体とWiiフィットセットで1万5千円で売ってくれると言ってる らしいのですが、中古品としては妥当な値段ですか? まだ分からないのですが、もし本体だけで1万5千円でしたらどうですか? 物は見れないのでキズなどは分かりません、友人が言うにはきれいらしいのですが、 リモコンの数も聞いた方が良いですかね?

  • いかに生きていくか

    現在求職中の29歳です。 不況もあり、なかなか就職も決まりません。 今まで検査技師の資格を活かし、治験関連の仕事についていました。 しかし、なかなか仕事がありません。 家や経済的な事柄から実家からの勤務を希望しています。 派遣会社から医局秘書の求人の紹介をうけたのですが、 医局秘書では収入面や将来へ不安を感じるため応募するかどうか迷っています。 このまま無職のまま過ごすわけにもいかないですし、 皆さんならどうされますか。