• 締切済み

iフィルターがエラーになってしまいインターネットが表示できません

この度、私の手違いで、iフィルターの一部分を削除してしまい、再起動すると、再びインストールして下さい、という画面がでてきて以来、インターネットに接続すると、どのページを開いても、このページは表示されません、と表示されます。(ブロックがかかっているわけではないです)ですので、再インストールすら出来ない状態です。どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

該当アプリは使ってないので一般論として 再インストールするのにインターネットに接続する必要性が無いと思いますが インストール用のCDもしくはファイルは持っておられないのでしょうか? >どのページを開いても、このページは表示されません、と表示されます。(ブロックがかかっているわけではないです) ブロックがかかってるからこそそのような表示になるのでは? インストール用のデータがWEB上にしかないないってことだとしても 一旦アプリケーションを削除してみてください コントロールパネルなどから出来ると思います その後再インストールを行ってください 出来ないのであれば 何が出来ないのかを もう少し細かく書いてもらわないと判りません 例) アンインストールが出来なくて そのとき****のようなエラーメッセージが出る  等