• ベストアンサー

夏になったら

co1ontanの回答

  • co1ontan
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.15

バイクで四国に渡ってキャンプ泊で林道ツーリングをします。 剣山スーパー林道ほか沢山の林道を走破するつもりです。

noname#88230
質問者

お礼

こんにちは。 バイクで四国ですか、アクティブな夏ですね。 キャンプ泊しながらの林道ツーリング、天候に恵まれれば良いですね。 多少の雨なら良い思い出になるのかな?やっぱり晴れた方がいいですよね。 今からマシンの整備も念入りにしなくてはいけないですよね。 無事に走破されて素敵な夏の思い出を作れますように。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夏に向けて 何月のこと?

    『夏に向けて・・・』と聞いて、何月だと思いますか? おそらく辞書で探しても、ハッキリした定義はないと思うので、 みなさんの感覚で、何月だと感じるか教えて下さい。 7月だともう『夏』そのものだし、6月はまず『梅雨』のイメージが先に来るし、 5月は早すぎる気がするし、 エステのお店で『夏に向けて・・・(やせるor脱毛)』というフレーズが出回るのは何月なのか? という所から考えてみようと思いましたが、 結構早い時期から、この言い回し使われている気もします。 よろしくお願いします。

  • 夏真っ盛りっていつ頃ですか?

    住む地域や感性によってちがってくると思いますが、 夏真っ盛りていつごろだと思いますか? 独断で構いません。 27時間テレビが終わったせいか、 8月に入ったら夏のピークを過ぎてしまった ような気になります。 昔は8月といえば、夏だと思っていたんですが、 いまはもう残暑みたいな感覚です。 みなさんの夏真っ盛りを教えてください。

  • なぜ夏は暑い???

    地学的な知識がなくて疑問を持ったので質問させてもらいます。 夏至が一番昼が長いのにも関わらず夏(7月、8月)の方が暑いのはどうしてですか? もしよかったらお願いします。

  • 夏といえば…なんですか?

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 7月も後半、まだまだ暑い日が続く…そこで質問です! 「海」「スイカ」などなど…夏の風物詩はたくさんありますが、そのなかであなたにとって一番夏!を感じるもの、思い出深いものを是非教えてください! ▼質問 あなたの夏の風物詩、おしえてください! 例)やはり麦茶です!麦茶を飲むようになると、夏がきたな~!と感じます。 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 夏のボーナスについて

    夏のボーナスについて 本当は楽しみに待っていた方が良いんだと思うんですけど、気になるので教えて下さい。 給料月¥167,000の人間の、夏のボーナスは幾らくらいになるでしょうか? 去年の夏と冬のボーナスは¥240,000で、今勤めて2年目です。 4年目の先輩は¥380,000でした。 不景気等関係のないところなので、税務上の計算に基づいた額が支給されると思うのですが・・・ 分かる方、よろしくお願いします。

  • 私は16歳の夏に出会った

    私は16歳の夏に出会った 5つ上の元カレが居ます。 現在18歳です。 夏の海のせいかすぐに お互い恋愛感情を持ち、 付き合った後色々あり 16歳の11月頃から 彼の実家に住む事に なりました 喧嘩しがちになり 田舎にも耐え切れず 17歳の11月に別れ 地元に帰って来たのですがずっと忘れられず 心が病んで、病院がちに なっていました。 1月に新しい彼(今の彼)ができ、 でも元カレは忘れられず、ダメ元で ずっとアタックしていると、 今年の2月頃に 寄りを戻したのですが、 新しい彼(今の彼)と元カレを 比べると新しい彼(今の彼)の方が しっかりしているような 気がして せっかく寄りを戻せた 元カレを振ってしまい、 今、何をしてるんだ自分‥ と気付きました。 今更ですが元カレと 寄りを戻す方法は 無いですかね‥ ちなみに新しい彼(今の彼)も 元カレも私がふたりに 二股をしていた 事は知っています。 まだ18歳だし 大した恋愛じゃないと 思う方も居ると思いますが 私は切実に元カレを 愛しています。 戻りたいのが本当です‥ が、もう止めた方が いいのか自分でもわかりません。 新しい彼と元カレの特徴↓ 元カレ→お酒、たばこ 高級車、パチンコ好き ↑とにかくお金かかる ちゃんと貯金出来ない けど何とも 言えないぐらい フィーリングが合う 別れた理由は 二人暮らしの ための貯金問題 新しい彼(今の彼)→車ない 大学生、つまらない デートが近場過ぎる やたらと女々しい 愛してる愛してるうざい どんなわがままも おかしいぐらい 受け止めてくれる かなり優しい ↑こんな感じです‥ 今の彼は元カレと戻れたら どうでもいいってぐらい どうでもいいです.. ダラダラ 長くすみませんでした。 めっちゃ悪女な事 書いてますが、リアルに 女性の方にアドバイス 貰いたいので.. 上手く書けないんですが、 こんな感じです‥ アドバイス待ってます..

  • 「向夏の候」の向夏とはなんと読むのでしょうか。

    今、文章を書く本を読んでいます。 その中に季節の挨拶が一月から順に並んでいて 6月の項に「向夏の候」とありました。 これはなんと読むのでしょうか。 ネット検索していたら「日向夏」というのがあり これは「ひゅうがなつ」という柑橘類のことらしいです。 でも、「向夏」は「がなつ」とは読みませんよね…。 探し方がわるいのかネット検索しても 国語辞典を引いても読み方が分かりません。 どなたかご存知の方は教えてください。 また、ネットで書かれているサイトがありましたら教えてください。 お願いします。

  • それでも夏はお好きですか?

    それでも夏はお好きですか? もう9月で秋ではありますが、9月に入っても真夏の暑さ。 今年の夏の暑さは並大抵では無かったですね。 猛暑というか酷暑というか。 熱中症もどんどんと多発し。 今日は台風が通り過ぎ曇っているので一休みですが。 これでもそれでも、夏が好きでいられますか? 本音を教えてください。 エアコンがあるからまだ良いですか? もしこの世にエアコンが無かったらそれでもやはり夏がお好きでいられますか? 見渡すと、エアコンつけなし車乗っている人なんて5%いませんよね。

  • 夏の服装

    16才男です。今までファッションに疎くて、最近やっと気にし始めました。それで質問なんですが、夏にはどんな着こなしのバリエーションがありますか?Tシャツのシャツ以外で何か有りませんか?良いアドバイス待ってます!

  • プリムラは夏を越すのですか

    今年も花屋の店頭でプリムラを見かけるようになりました。 プリムラは夏の暑さに弱く、うちでも今年の夏、何個か植木鉢を二重にして日陰に置いておきましたが、全滅でした。 温暖な地域に住んでいて、夏は35度を超える日も時々あります。 タグには「暑さにも強いプリムラ」と書いてあり、8月頃までなんとか葉っぱが残っているもの もありましたが、9月になりやや涼しくなってきた頃に急に枯れ始め すべてのプリムラは枯れて処分しました。 今年も「暑さにも強いプリムラ」というのを見かけましたが、また夏に枯れるのかなと思うと あまり買う気がしません。 「暑さに強い」と書いてあるプリムラでもほんとうに夏を越せるのでしょうか。