• ベストアンサー

夏になったら

co1ontanの回答

• co1ontan
回答No.15

バイクで四国に渡ってキャンプ泊で林道ツーリングをします。 剣山スーパー林道ほか沢山の林道を走破するつもりです。

noname#88230
質問者

お礼

こんにちは。 バイクで四国ですか、アクティブな夏ですね。 キャンプ泊しながらの林道ツーリング、天候に恵まれれば良いですね。 多少の雨なら良い思い出になるのかな?やっぱり晴れた方がいいですよね。 今からマシンの整備も念入りにしなくてはいけないですよね。 無事に走破されて素敵な夏の思い出を作れますように。 ご回答ありがとうございました。