• ベストアンサー

新潟市→狛江市までのガソリン

新潟市から東京・狛江市まで自動車(ホンダ・フィットGD4)で行くとガソリンはどの程度消費しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kossynaho
回答No.1

下道か高速で行かれるかわかりませんが? 普通なら世田谷通り→環八→目白通り→関越だと思います。 それだったら新潟まで約333キロです。 あなたの走り方や癖がわからないのですが平均15キロ/Lとしてガソリン消費量は約23L前後ですね。 それ以上の燃費で走らす自信があるなら必要燃料は20L以下に抑えられます。