• ベストアンサー

狛江駅の近くで良さそうなホテル。

こんにちは。 用事があって5月に東京の狛江市に行くことになりました。 1泊したいのですが、狛江駅の近くで良さそうなホテル(出来るなら安めで…)ってどこかありますか? あと、狛江駅の近くって飲食店とかはあるのでしょうか? 東京のこととかぜんぜん分からないので、教えてください! おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61535
noname#61535
回答No.1

狛江駅の近くにホテルは無いみたいです。近い順ですと 厚生年金スポーツセンター ウェルサンピア東京 http://www.kjp.or.jp/hp_56/ ホテル・ツインズ東京調布  http://chofu.com/twins-tokyo/ 狛江駅近くのレストランは・・ ■フレッシュネスバーガー ■松屋 ■ミスタードーナツ ■中華東秀 ■しゃぶしゃぶ 温野菜

choco36
質問者

お礼

あー・・ホテルないんですねぇ。 分かりました!ありがとうございました!