• ベストアンサー

セックスレスなどです…

vivitiaの回答

  • vivitia
  • ベストアンサー率15% (16/104)
回答No.2

>数百万円あげてしまいました。 >特に感謝はしてないみたいで、 >よく私の目の前で女性といちゃいちゃしますがそれに不機嫌になると逆ぎれします。 >しかもセックスレスです。 ハッキリ申し上げて、「いいように利用されているだけ」です。 おそらく彼は質問者さんの事を「彼女」とは思っていません。「利用できる」と思っています。 質問者さんがそれで幸せなら別れるべきだとは言いませんが・・・。

関連するQ&A

  • セックスレス・仮面夫婦

    セックスレス・仮面夫婦であっても事情があり、離婚出来ずに夫婦生活を送っている人に質問です。 下記のようなご主人の場合、妻の浮気に対してどう思われますか? 夫は妻に対して、家庭の事や子育てをしてくれてる存在として、感謝の気持や妻に対し情はありますが、10年前から夫は妻に対して、女性としての魅力は感じなくなりセックスレスになりました。 妻も夫同様に出産後、夫を男としてみる事が出来ず、セックスレスである事に不満はありませんでした。 夫は、外で浮気を繰り返し不特定多数の女性とセフレ感覚で関係を持ってます。 以前、一度夫の浮気がばれ妻は狂ったように夫を攻め立てましたが、離婚にはならず、その後も夫婦生活を送っています。 今回、妻に気になる男性が現れ関係を持ってしまいました。 彼女は家庭を壊すつもりは無いと言いながらも、今は彼の事で頭が一杯になってます。 もし、この事を夫が知ってしまったら、やはり自分の事は棚に上げ妻に対し、嫉妬をするのでしょうか? 妻は、もしばれても夫は私に対して愛情なんか無いんだから、嫉妬される覚えは無いと言ってます。

  • 新婚なのにセックスレスです

    私は、結婚して半年になる28才です。普通なら、きっと新婚のラブラブな時期だと思うのですが、私はそうではありません。なぜかというと、すでにセックスレスだからです。 結婚してから、2回しかHがなく、もう3ヵ月半以上、私に触れてもくれません。 ちなみに夫は30才で、ふつうの健康な人だと思います。愛情や、優しさなど、夫としては申し分のない人だと思い、私さえ我慢すればこのまま上手く結婚生活は続けていけると思っていました。 私も正社員で働いているので、家事も良く手伝ってくれてるし、両親も彼の事は非常に気にいってくれているし、ちゃんと働いてお給料もそこそこもらってるし、私をとても大切にしてくれているとも感じていました。 でも、最近、本当に寂しくて、欲求不満というのもあるし、このままでは子供もできないのでは・・・?という気持ちもあり、どうして私を求めてくれないのかと勇気を出してたずねたこともありますが、「家族になったらそういう風に見れなくなった」とか、そんな答えが帰ってきて、私はもう女として見られていないのでしょうか・・・? 夫は、性的なものや、女性にあまり興味のない淡白な人なのかと思っていたのですが、今日、夫のパソコンのインターネットの履歴をみて、びっくりしました。アダルトサイトの履歴ばかりで、なんだか本当にショックでした。 しかも、過激なSMや変態としか思えないようなものばかりでした。 私を求めてくれない事が、私は多分一番つらいんだと思います。 よく、結婚している男の人が、月に1回くらいは「おつとめ」しないと女房が機嫌そこねる、だとか、「奉仕」だとかいってますが、そういう感じで、こちらから求めてしてもらうというみじめなセックスではなく、求めてほしいんです。 私は、どうすればいいでしょうか?

  • 産後セックスレスについて…

    産後のセックスレスについて…女性の方も男性の方もご意見下さい。私たち夫婦は22歳で長男2歳、次男5ヶ月の四人家族です。次男を妊娠した時に私に性欲がなくなりました。長男を妊娠した時は妊娠中、出産以降も性欲があったので普通にしておりましたが次男を出産してから何回かはそういう風になったのですが産後という事もあり膣の中が切れてしまい中断となり最後まで出来ず結局最後まで出来てないので一年二ヶ月ぐらいセックスレスです。主人の仕事は夜勤もあり土日が休みです。次男が産まれてからも相変わらず家事、育児を積極的にしてくれており本当に助かっていて主人には本当に感謝しております。次男を妊娠した時も私が性欲がなくなった事を告げると我慢していてくれてエッチな画像をみたりで主人なりに抑えてくれていました。仕事から疲れて帰って来てからも毎日家事、育児を積極的にしてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですがたまには主人とセックスしたいなと私自身思っております。なかなか私からは恥ずかしくて言い出せません。私が言って断られるのが不安です。でも最近ひとつ気になることがあります。主人は普段シャワー派で元々長風呂なのですが最近一時間近くお風呂に入っている事があります。ましてやシャワー派なので湯船にはつかりません。主人にお風呂で何してたのと聞くと鼻毛を切っていたとか言うんですがなぜか怪しいです。お風呂で一人でしてるのかなと思ったり…疑問でしょうがないです。寝る時は左から主人、長男、私、次男と子供にはさまれながら寝ているのでやりにくいかもしれませんが私自身は主人との夜の営みも大事にしたいと思っております。私のわがままなんでしょうか?キスは毎日主人からしてくれるし元々主人はあまり喋らず大人しい人です。主人は性欲がなくなってしまったのでしょうか?ほんとに疑問だらけです。長々と読んでいただきありがとうございました。ご意見いただけると光栄です。

  • セックスレスで自分が生きている意味は??

    少し重くなる質問になるかもしれませんが、よろしくお願いします。 セックス以外なんの不満もないし夫を心から愛している妻です。 日々、多忙な仕事をして疲れて帰ってきて私の笑顔があるから仕事を頑張れるんだよと言ってれてます。本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ただ、セックスに関しては仕事で疲れているのでなかなかできませんし、できたとしても途中で出来なくなってしまったりで、夫が疲れているのにセックスを求めたことに申し訳ない気持ちになります。 ですが、私とのセックスがうまくいかなくても一人ではできるみたいなのです。 ストレスもあり自分の欲望を満たすことは人それぞれの自由だと思うので、夫がしていることを攻める気はありません。が、目の前にセックスできる女性がいるそしてセックスしてもらいたいと望んでいるにもかかわらず一人でしている事を知ると、私の女性性が夫になんの魅力的のないものなんだと思い最近はこの感情を抑えるリミッターを超えてしまい、夜夫が寝てから別室で涙が止まるまで過ごしています。 男性は愛がなくてもセックスができるみたいですが、私は愛がなければセックスできません。 一番に愛情を感じている相手に拒否されるのは本当に辛いです。 できれば、私もただ体だけだと割り切って愛情のない男性もセックスの対象になってくれればと、それかもう二度と性欲が沸かない体になればいいのにと願わずにいられません。 あと、男性にお聞きしたいのですが愛している女性が自分とのセックスに満足していないが為に自分よりルックスの良い男性のヌード写真や動画などみて一人でしているのを知ったらどう思いまか?? 悲しいとは思わないのでしょうか?? それとも、自分も同じことをしているのだから気持ちを理解してくれるのでしょうか? このサイトでセックスレスの質問がたくさんありましたのでよく読ませていただきました。 その中でよくあった回答で、セックスだけが生活じゃないとありましたが、セックスだけが夫婦間の男女としての行為なのではないでしょうか?? お金は私も稼げます、家事だって喜んでしています。セックス以外のコミュニケーションも夫婦の共通の趣味をもって楽しく休日を過ごしていますが、私の女性性を自己肯定してくれるのは夫とのセックスでしかないのです。 夫が肯定してくれなければ誰が私の女性性を肯定してくれるのでしょうか?? その自己肯定感を満たしてもらうために他の男性とセックスすれば良いもかもしれませんが、愛している人としかセックスできないのです。 また、セックスレス解消の為に夫とあまりそのことについて話し合いをしてはならないとも回答があがってしまして、その回答にはとても説得力があったのでその回答を参考にして夫には私がこんな悲しみがあることに気づかれないようにしています。 だけど、感情はどんなに冷静にしててもモレてしまうらしく夫が望む私の笑顔がなかなか出せなくなってきました。 支離滅裂になってしまいましたが、夫とのセックスレスを解消ができるのが一番だと思いますが、今は自分がなにか努力して解消をするだけの気力も体力も失ってしまいました。 この空虚な心をもう一度前向きにさせるためにはどのようなことをしたらよいでしょうか??

  • 好きなマイナー漫画の第一巻のAmazonレビューが

    好きなマイナー漫画の第一巻のAmazonレビューが評価低いのがうんざりです。 客はAmazonレビューも参照するし、読む人間が少なくなって打ち切られないかと心配です。 同ジャンルの有名作品(ジャンルが同じだけで世界観はかなり異なる)を引き合いに出して叩いたり、ちゃんと読まずに叩く人が多くて辟易しているのです。 短所が多いのは認められますし、内容も人を選ぶのはわかりますが、それに勝る長所に私は魅力を感じているのです。 私は1ファンとして完結して欲しいです。打ち切られて欲しくはありません。 1ファンとして何かできることはないでしょうか。

  • 小さい事に口出しする母

    私自身、家ではしっかりしていないとは思うのですが、母は小さなことでも気に食わないと逐一口出ししたり不機嫌アピールをしてきます。 本当に小さなことなのですが、食後に椅子が戻っていない、家事を手伝ってほしいタイミングに手伝いにこない、母の発言に対し思ったようなリアクションがない、などです。 家事は手伝いに来いオーラが凄くでていて、私も察するのですが、何でもかんでも不機嫌アピールをするので腹がたって母の望む通りに行動しません。逆に妹は雰囲気を察するとすぐに手伝うので、母からは良い子のイメージをもたれ手伝い後に必ずお礼を言われているのですが、私がやっても不十分なところを見つけては「あそこはこうしてね」「中途半端なんだから」など文句をつけてお礼も何もいってくれません。せっかく手伝っても文句ばかり言われるとますます手伝いたくなくなります。不機嫌アピールにこたえたくないので母のアピールに対し満足させることはしたくないと思っています。 会話でも意見に同意しないと不機嫌になるので適当に同意しています。そのためかはわかりませんが、他人と話している時も私のリアクションでは不快にさせるんじゃないかと人と気楽に話せません。 私の母は客観的に普通な親でしょうか?

  • 赤川次郎のお勧め作品

    タイトルのままです 読書好き 赤川次郎ファンの人 あなた様の お好みで 赤川次郎氏の作品をお勧めしてくれませんか? 年代 ジャンル 気にしなくて良いです お願いします

  • 私が汚らわしいから?セックスレス・妊娠10ヶ月

    妊娠10ヶ月になるものです。 夫とは昨年8月に知り合い、スピード婚で11月に入籍、1月には妊娠判明、来月には第一子が生まれます。 もともと夫はセックスレス(ダンナ側)が原因で前妻と離婚しています。 私とは妊娠初期くらいまでは週2~3回ペースで仲良くしていましたが、妊娠五ヶ月くらいからパッタリなくなりました。 ちょうど仕事の繁忙期と重なっていたので、疲れているのかな?と気にしないようにしていましたが、 最近「○○ちゃん(私のこと)は大きいのが好きなんでしょ?」「最近は一人でやってないの?」 「××さん(初対面の人)と待ち合わせしてすぐやったんでしょ?」 と私が口にしたようなこともないデタラメなことを言ってきます。 現在妊娠後期のため”会陰マッサージ”がよいと人に言われて、自分では難しいのでダンナに頼むと良いとのアドバイスも受け、 恥ずかしいのを我慢して頼んだところ、毎晩「明日ね」といわれて断れています。 結婚前に、今まで付き合った中で一番長かった人はどのくらい?と 聞かれて、 ずっとごまかしていたのですが、あまりにしつこく聞いてくるので 「4年付き合った」と言った瞬間「汚らわしい」といわれてすごく傷ついたことがあります。 最近は、「この人は私のこと汚らわしいと思ってるんじゃないか?」 「だから私に触れて来ないのだろうか?」とばかり考えてしまいます。 または、お腹が大きいともう女性として見てもらえないのでしょうか? 夫のPCにはたくさんのいやらしい画像やDLして購入したAV映像(最近のもの)などがあるので、 本人に性欲がない訳ではないと思います。 あと、大きなお腹でとても苦しい私を「駅まで(車で)迎えに来て」 「出張から戻るまでに引越し荷物は片付けておいて」 など、妊婦に対する労わりも感じられず悲しいです。 客観的にみて、夫は私のことをどのように思っていると思われますか?

  • 最近の女性の特撮ファン

    20歳になってから特撮の魅力に気づき、戦隊シリーズやライダーにハマってしまった者です。 近頃の作品は今まで特撮というジャンルから遠かった視聴者層を意識していますよね。特に女性ファンの取り込みに力を入れているように思います。 しかし古いファンの間では、若い女性ファンのことをにわかファンだ、表層的な読みとり方しかできない腐女子だと批判する言説も目につきます。特にネット上にはこうした批判記事が溢れています。 女性の特撮ファン=腐女子なんて議論は単なる煽りだと思いますが、彼女たちはなぜ批判されなければならないのでしょうか。 特撮に限らず、スポーツや格闘技の世界でも女性のファンは従来のファンから叩かれやすいですよね。なぜなんでしょうか。

  • セックスレスでの離婚を考えています。

    夫とセックスレスになり4年目、離婚を考えています。 離婚にあたって、やるべきことなど、同じような経験をされた方から、 アドバイスなど頂戴出来ればと思っています。 よろしくお願いします。 夫40歳、私38歳、子供2人は6歳と4歳です。 結婚10年目で、セックスレスになり4年目です。 この4年間で何度か話合いをしましたが、1年前の大晦日に1度セックスをしたきりで、 それからは完全にレスとなっています。 夫は家事も手伝ってくれますし、子供にもとてもいい父親だと思います。 子供には、「いつもお母さんに感謝しようね」とか、嬉しいこともたくさん言ってくれます。 が、私の心が全く満たされていません。 何だか男性というよりも、ただ一緒にいる友達になってしまっている感じが辛いんです。 昨年の夏に友人が立て続けに3人目を妊娠した時に、 「私はもう3人目が出来ちゃった」 ということもなく、このまま年を取っていくのかなと、とても悲しくなりました。 夫には気持ちを伝えなくてはと思い、 *私にも性欲があるけれど、あなたはしなくてもOKなのか。 *このまま年を取るのが嫌だし、悲しい。 *3人目が欲しいこと。 を話しました。 夫からは ・子供が小学生になったら、大丈夫。 ・3人目は要らない、お金がかかる。 ・本当はもうやる気はない、そんな気は全くない、でも君は好きだ。 ということでした。 本音は「もうそういうことは、やる気になれない」だそうです。 夫はかなり奥手で、性全般について話すことを恥ずかしがり・嫌がります。 が、夫婦にとっては大切だと私は思っていて、セックスの後はとても満たされた感じがして、 幸せを感じるんです。 普段はじゃれ合ったり、普通にキスもしてきますが、ベッドに入ると 「じゃ、お休み」 と寝てしまいます。 その度に、とても虚しくて・涙が止まらなくなります。 何度か誘ったりしましたが、かわされて(拒絶ですね)傷つきました。 夫の「もうそういうことを、やる気になれない」という言葉も、40歳の男性としては普通なんでしょうか。 たまに思い出しては、悲しくなります。 少し前までは、「もう一度振り向いて欲しいな」 と思う気持ちが強くて、離婚などは考えてはいませんでした。 今年に入ってから、あまりにも女性であるという部分を無視されていることで、 疲れてしまったみたいです。 最近になってじゃれ合ったり・キスされそうになると、拒否反応が出てしまいます。 「もう一度この人とセックスしたい・関係を修復したい」 という気持ちは無くなってしまいました。 子供はすぐに巣立っていきますが、その後に一緒に過ごしていく、 ということが想像出来なくて、また考えると辛くて仕方がありません。 子供2人はとても大切な存在で、離婚によって傷つけたくないな、という気持ちはあります。 離婚後も、夫から子供たちを取り上げる気はありません。 私の両親は、私が大人になるのを待ってから離婚しました。 母のことも、父のことも大好きでしたが、 「好きではないなら、別れればいいのに」 と小学生の頃から思っていたので、両親の 「あなたが大人になるまで我慢しました」 という気持ちを押しつけられることが、とても嫌でたまりませんでした。 私自身がとてもドライな考え方だったので、正直なところ 自分の子供達に対して、どう考えればいいのかが分かりません。 現在は仕事もありますし、母や親せき・父も近くにいますので、1人ではありません。 今は好きな人がいるわけでも・再婚を考えているわけではなく、 もう一度自立して、女性としてもちゃんと生きていきたいと思っています。 長文になり失礼しました。