• 締切済み

ネットブックで使える手頃な通信

kame999の回答

• kame999
回答No.2

自分はEMチャージ・ウイルコム・試験中wimaxと 昔のb-mbileを使ってます 比較してみました 何となく高いような気がするけど ドッチーカ 欠点は1分10円と高い チャージ料金 チャージ時間 有効期間 1,000円 100分 60日 2,000円 200分 60日 3,000円 300分 60日 4,000円 400分 90日 5,000円 500分 90日 10,000円 1,000分 120日 EMチャージ 特定の日や週にデータ通信が使い放題! 定額料 提供期間 データ通信料 1時間定額 315円(税込) 1時間 使い放題 1日定額 630円(税込) 1日 7日定額 2,205円(税込) 7日 30日定額 4,410円(税込) 30日

karasumi55
質問者

お礼

ありがとうございます。このサービスは知らなかったので、お店できいてきました。端末代が4万円近くしていて、手がでません。端末が安くなる契約もあるそうなのですが、結局、2年間、通信費とは別に基本料金を支払い続けるようで、敷居が高いです。たまに使えれば、、、、という程度なので。でも改めて参考になりました。ありがとうございます。