• 締切済み

パンチャーが使いやすいネットブック

外出先でプログラムソースを作ったり、その他の内容を入力する事が多い、 そんなパンチャーでも使いやすいネットブック、もしくはサポート機器(例えば片手用キーボードとか)はありませんか? 尚、金額に関してはなるべく安い物でお願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

ネットブックのキーボードは安物が多いです。 パンチャーがハードに使うとあっという間に昇天すると思いますよ。 つか、基本的にどのマシンも「とても打ちにくい」ですし。 ノートなら高くてもLet'sノートかThinkPad、そうでないなら、 外付けで東プレのキーボードあたりを接続することを考えて下さい。 プロならマン=マシン・インターフェイスにカネを掛けないと・・・。 http://www.topre.co.jp/products/comp/index.html